第43話

よんじゅうに
6,608
2018/11/09 08:37




あなた side






佐「 うーん 、、、頭痛い 、」



































次の日の朝 。勝利くんが苦い顔をしながら



リビングへ来た 。あ 、実はお泊まりです 。



そうなぜか勝利くんが wwwwwwwwwwww



ちなみに松島さんもいますからそんな



やましいことはしてませんよ … ( 超小声 )←



西畑の顔超絶複雑やったけど wwwwwwwww



風磨くんとマリちゃんと健人くんは西畑家 。



あっちはギャアギャアうるさそうやな絶対 。

























































『 おはよ勝利くん 』



佐「 ん 、、、ぎゅ 、、、」



『 ええ ?なに甘えた勝利くん ?』



佐「 良いから … 」← 抱きつこうとする



松「 おは … あれ?お取り込み中?」←



『 いえ!!!!!!全く!!!!!!』



佐「 って〜 、、、」← 突き飛ばされた



『 おはよそうちゃん!
朝ごはん食べちゃって!わたし大学あるから!』



松「 はーい!!」






























































気の良いお返事だことおほほほほ ←



勝利くんも渋々椅子に座って



フレンチトーストを食べ始めた 。



その間にちゃっちゃと支度をする 。



また講義が始まるんですよ〜 。楽しみ!❤︎





























































佐「 あなたー 、はちみつないー 」



『 棚の右上!』



松「 あ!あった!ありがと!」



『 はーいじゃあ行ってきます!』



佐「 えっ?!どっか行くの?!」



『 大学だよ!!!!!!』



佐「 えええええ 、、、!!!!」



『 大阪来るときは前もって連絡してください!
じゃないと案内なんかできへんから!じゃね!』



松「 はいはい行ってらっしゃーい!!」



『 行ってきまーす!!!!』



佐「 あなた 、、、、、」





































































鍵は勝利がスペアキー持ってるから大丈夫 。



よし 、と呟いて大学への一歩を踏み出した 。



電車混んでるぎゃあああ通勤ラッシュ !!!←







































































アナウンス「 1番電車発車しまーす 」



『 ちょちょちょきゃあああああ 』←





























































ぷしゅううううと音を立ててしまった扉。



間に合った?間に合った?恐る恐る目を開くと



前には誰かの胸元 。うん 、胸元 ←



間に合った 、、、、!!!!!!

















































































西「 … ほんまにアホか 」



『 … っえ ?!』



西「 うっさい 笑 」

























































頭上から声が降ってきて誰かと思えば西畑 。



おやまあ偶然 、、、てか近っ !!!!!笑



距離近すぎっ!!!!!!!!笑笑













プリ小説オーディオドラマ