第40話

さんじゅうきゅう
7,070
2018/10/25 15:37




あなた side






大吾がショッピングモール行きたいって



言っとったんでショッピングモール来ました ((



































西「 なあなあこのメガネ
勝利のやつに似てへん ?!笑 」



『 あーたしかに勝利くん
こんなんよくつけてるわ 笑 』



西「 なあなあこの靴めっちゃかっこええ!」



『 大吾 、こうゆうの好きやなあ 笑 』



西「 なあなあこのシュークリーム美味ない?!」



『 ほっぺに生クリームついとるから 笑 』



西「 なあなあこの服リハ着使えそうやん?」



『 でもこっちのほうが色的にええやん?』



西「 ほなそっちにするわ!」























































…… はしゃぎまくってる大吾が



可愛いなんて思っとらん思っとらん ( )

















































































西「 ふー 、、、遊んだ遊んだ 」



『 めっちゃはしゃいでたやん 笑 』



西「 こーゆーのは楽しみたい系やねん!
あ 、今日さ夜なんかある?」



『 ん?特にないけど?』



西「 じゃあ行きたい場所ってゆーか
行かなきゃいけん場所あるから来て 」



『 ん 、りょーかい 』












































大吾と一緒に電車に揺られる 。



大学の時みたいに首をかくんってしてる



大吾が … うん 、可愛いなんて言っとらん ←

















































西「 ここ 」



『 … は ?笑 』



西「 … 嘘やで隣です 笑 」



『 まじ一瞬びびった 』



西「 わろたwwwwww 」



























































電車を降りて連れて来られたのはラブホ ♡ …



ではなく !!!!隣のカラオケ店 。



ほんまに心臓バックバクした ←



てかなんでカラオケなん?????




















































西「 ちいーっす 」



「 あ!!!!きた!!!」



「 姫えええええ!!!」



「 大ちゃん遅いで!」



「 あ 、この前の可愛い子や!!!!」






























































…… なんなんこの地獄絵図は … !!!!



うるさい奴らが1人2人3人4人5人6人7人 … ああ ( )









プリ小説オーディオドラマ