第17話

じゅうろく
7,183
2018/10/08 13:38





あなた side









… 元グルメンとか言われたらなあ ??



ものすごーーく気になってまうよなあ ??



……… NHKホームどこ 泣泣 ←



あ 、どうも一ノ瀬です !!!!!



ただいま 、、、東京におりますっ !!!!



大学の長期休業を使って進出デビューした !!( )



マネージャーにNHKホーム行ったら



永瀬についていろいろ分かるでとか



言われたけどそもそも場所分からへん !!



NHKホーム ?ホール ?なにそれおいしいん ?!( )



なんて心の中で叫びながらグーグル先生に



聞いてるけど …… 地図全く読めへん助けて ((



すると 、隣のベンチにいた人が話しかけてきた 。










































「 あの〜 … 大丈夫ですか ?」



『 へっ 、?うち ?』



「 あ 、はい 。すごい顔して
スマホガン見してたから …… 」



『 えと … NHKホーム ?って分かります ?』



「 ホーム ?ホールじゃないんですか ?」



『 あ 、多分それです 』



「 多分って 笑
俺も行くところだったんで一緒に行きますか ?」



『 ぜ 、ぜひお供させてください !!』



「 お供って 笑 」














































いろいろと笑われたけどそんなん気にせん ( )



てかこの子女子っぽいのに男なのね 。



女子っぽいからまあセーフってことで ←

































































「 ここがNHKホールです 」



『 でっけええええ 、、、、』











































































え ?東京って建物デカない ???



大阪のNHKホームよりもデカいよこれ ( )



写真撮って西畑に自慢してやろ〜〜 。



… てかまって ??ここまで来たのはいいものの



どうやって入るん ??チケット持ってへんし … ((























































『 あのう …… 、あなた様はジャニーズですか ?』



「 あなた様って 笑笑笑笑
King&Princeっていうグループ知ってます ?」



『 え … King&Prince 、、、』



























































ままままままさにわたしが求めていたものです 。



まさにわたしがちょっとだけ興味を持った



グループですそのなんとかプリンス !!!!






















































『 え 、え 、なんとかプリンス !!!』



「 King&Princeです 笑
の 、岩橋玄樹って言います 笑 」



『 いわばし ?』



岩「 はし !!笑 」



『 岩橋さん 、、、』



岩「 一ノ瀬あなたちゃん … ですよね ?」



『 … え" ?!なんで知って ?!』



岩「 いや有名じゃないですか 笑
今 、話題沸騰中の人気女優だって 。
ニセコイにも出ますよね ??」



『 へー 、、、わたし人気なんですか 、笑
あ 、はいニセコイ出ます !!!
小野寺小咲役です !!!!!!!!』



岩「 しーっ 、声大きいです 笑 」



『 あっ 、、、ごめんなさい 笑 』



「 …… あなた 、、??」





























































ん ??誰だあのイケメン 。遠くてあんま



顔見えへんけどオーラがイケメンなんですよ ( )



……… 薔薇のオーラ出てるぅ〜〜〜 ←









プリ小説オーディオドラマ