第19話

じゅうはち
7,111
2018/10/12 08:03





あなた side

















フ「「 きゃーーーー!!!!!!♡♡♡ 」」

































あ 、どもども一ノ瀬でーす !!



ん ?どこにいるかって ?舞台袖 ( )



ザなんとか倶楽部見学してます!!!!!!



楽屋だとつまんないーって勝利くんに言ったら



舞台袖までならいいよって言われたん!!♡♡



やっぱ勝利くんは優しいな〜〜!!!!



てかほんまにジャニーズキラキラしすぎやろ ←



























































小「 あー 、あなたちゃんやー!!」



『 おー 、、、、小瀧 、さんだったような 』



小「 あたりっ!!♡♡ 」



中「 なんや誰かと思ったらチビやん 」



『 は 、うっせえゲルゲ 』



中「 ゲルゲ言わんといて ?!」



桐「 あなたやーーーん!!久しぶり!!」



『 力士!!!久しぶりすぎる!!!』



桐「 力士ちゃうけど今なら許したる 。
感動の再会の証として 」←



『 いやん力士やっさすぃー 』



神「 あ 、あなたちゃん 。こんにちは 」



『 神山さんこんにちは〜〜 』



濵「 え 、嘘やんあなた ?!」



『 5年ぶりぐらいだね馬 』



濵「 馬ちゃうで ?!いやもっと!!」



『 そうか〜〜 ??』



重「 なんでおまえ東京おるん 」



『 さーー 、、、なんででしょうね 』



「 えっと …… ??」



『 そっか 、ジャニーズWESTくん
制覇してへんかったっけ 。誰くん ?』



「 あ 、藤井流星です ?」



小「 俺のシンメやで!!♡♡ 」



『 藤井さんな 、覚えとく 。
新芽 ??意味わからん 』



小「 えーーー !!!!まあええか 」



『 うん 、興味あらへんし 』




























































おうおう 、よくわたし男と喋ってんな ←



まあジャニーズなら女に困ってないだろうから



そこらの男子みたいなことする気ないもんな 。



……… 小瀧さんはしそうな雰囲気あるけど ←
















































「 … あれ ?中間くんたち何してるんすか ?」



「 こんにちは〜〜って 、一ノ瀬さん ?!」



『 ????』













































なんかハスキーボイスのイケメンくんと



いわばしくんよりかは可愛くないけど



イケメンでもない凡人くんやってきたよ ←









プリ小説オーディオドラマ