前の話
一覧へ
次の話

第58話

さくしゃ (更新早すぎワロタ)
4,336
2019/08/21 13:51










わーーーーーーーどうもあまのじゃくでぇす!


完結してもうたーーー!!!!!!!


てか無理やりさせたーーーーー!!!!!←


ここまでご愛読してくださり本当に


ありがとうございました!!!!!!!


続編書くことになってから半年以上間が


空いての更新でしたがお気に入りを外さないで


待っててくれた方がたっっっくさんいて


本当に感謝しかないですます ( ; ; )( )


あ 、お気付きの方とかいらっしゃる??


1回目完結した時はあなたさんサイドで


今回は西畑サイドで完結してるんです!!!


しかも最後のセリフお揃い ♡♡♡♡♡(


っということでー!!!!!!!!


ものすごく書きたい書きたいと駄々こねていた


なにわ男子の!学園ものを!書きたいと


思いますっ!!!!いぇい!拍手喝采!!!( )


ただ今日ももう遅いのでね 。明日 、、、


明日の何時がいいかしら?明日は塾ないから


いつでも更新できるのよ 。夜中に書き上げて


明日 … 11時ぐらいでいいかしら?(何この喋り方)


明日の午前11時に初更新致しやす!!!!


(起きてたらの話ッッッッ☆☆☆)


11時になっても更新されなかったら 、


あぁこいつ受験生なのにまだこんな時間帯に


なっても寝てるんだなーって思ってください!笑


みんな!明日の11時に浮上してネ!!!!


新作出るよ!!!!じゃまた!!!!!!


最後に一言 。西畑とキャメロンってエモい(






プリ小説オーディオドラマ