第24話

にじゅうさん
6,922
2018/10/14 06:47





西畑 side























昔のことってなんのことなん ??



泣き終わった一ノ瀬にそう聞いたら



予想もしてへんかった答えが帰ってきた 。






















































一「 … 元彼のこと 、」















































え ?え ?なんて ?( 古い )



男嫌いちゃうかったん ???



お前に彼氏なんていたん ?!まじかよ !!!



なんて言ったらみぞおちされました ←



























































『 元彼ねえ … 。誰なん ?』←



一「 それ聞くん ?」



『 え 、だって気になるやん ?』



一「 … 西畑も知ってる人やで 」



『 … は ?!?!?!?!』



一「 声デカい 」

































































え 、俺の知っとる人 ???



俺の知っとる人なんてほぼジャニーズしかおらんよ ?



え ?そーゆーこと ?そーゆー系 ?ほんまに ?←


























































『 だ 、、、、誰なん ?!
もしかしてこの前の楽屋にあった人の中に
いるんとちゃう ?!?!?!?!』



一「 おらんよ 。だって " もう " 東京やもん 」



『 も 、、、、もう … ?』



































































もう … ってことはあれやんな 、、、。



元関西で今は東京におって俺の知り合い … 。



2人浮かんでるけど1人は除外やで 。



昔っから付き合ってる彼女おるもんハスキー ←



ってことは ………………… 。














































『 永瀬 、、、、廉 』



一「 ……… ( 頷く )」



『 え " 、嘘やん ?』



一「 ここで嘘ついて誰得なん 」



『 い 、いつらへん ?』



一「 永瀬が中2やったから
2012年とかそこら辺ちゃう ?」



『 廉 、入所してるやん!
え 、いつ別れたん ?』



一「 永瀬が高1やから …
2014年ぐらいちゃう ?」



『 え 、俺 、その年 、廉とグループ
組んでてんけどなんも聞かされてへん … 』



























































紫耀はあの独特なハスキーボイスで



俺 、最近彼女出来たんすよ〜 。なんて



自慢してきたけど廉はそんなことあらへんかった 。



逆に俺 、彼女おらんからって言ってたやん … 。



てかなんで別れたのかも知らんのやけどさ 。



そこは廉に聞くか 。よし西畑動きます ←













プリ小説オーディオドラマ