第11話

じゅう
7,998
2018/10/06 12:49





西畑 side











今日は一ノ瀬が仕事やからふつーに暇やねん 。



べっ 、別に寂しいとかやないで ?!?!



ただ喋る相手おらんからなあ 、、、うん (





















































『 … はあ 、、、』



女「 ため息ついてる姿も素敵 … 」



女「 大吾くんカッコええ … 」



男「 一ノ瀬さんおらん … 泣 」



男「 人気女優は大変やー 、、、」























































いちいち周りがうるさいねんな ( )



つまらへんなー 、はよ帰りたいわー 。




















































桜「 … 扇町やで 」



『 は ?』



桜「 今日は関テレで収録しとるんやって 。
14:00ごろに終わるゆーとった 」



『 … まじか 』

































































今は13:40 。ここから扇町までは



頑張れば15分で着く 。ギリギリやな … 笑












































『 … 暇やし行くか 。次の講義サボろ 』



桜「 単位取れなくてもうちは知らん 」



『 分かっとるわ !!ありがとな 笑 』



桜「 別に 、、、あなたの為やし 」



『 … それってどういう 、?』



桜「 なんでもあらへんさっさと行き !!」



『 あっ 、ほんまや !!!やばい !!!!』
















































とりあえず扇町の関テレまでダッシュするわ ( )



あれ ?そういや今日 、おおにっちゃんと



はっすんも関テレやって言ってたな 。会いに行こ ←







プリ小説オーディオドラマ