第25話

にじゅうよん
6,868
2018/10/16 09:44






西畑 side













泣いた女をね 、一人で返すほど



俺 、悪じゃないんやで ?ちゃんと送りました ←



そして家のソファーにダイブした瞬間 、



廉とのトーク画面を開く 。



オカンが先に支度しろやって怒ってるけど



そんなん後でええじゃないかー!!←




















西畑
西畑
れーん
R
R
どした?
西畑
西畑
今時間ある?
R
R
ない
西畑
西畑
あ、じゃあええや
R
R
嘘嘘。でももうすぐ撮影やから
手短にお願いしマッスル
西畑
西畑
ちょっと見てもらいたい
ものがあるんやけど
R
R
ん?
西畑
西畑
( 画像を送信しました )
( あなたの大学の時の寝顔 )
西畑
西畑
かわええやろ?この子
R
R
いや、は?
西畑
西畑
すっごくすっごくかわええやろ?笑
R
R
いや … なんで 、大吾が
あなたちゃんの 、、、は?
西畑
西畑
やっぱ知ってるんやな
R
R
いやいや 、え?どゆこと?
西畑
西畑
俺と大学一緒の子
R
R
いや見れば分かるけど …
え 、ちょ 、電話してい?


































ええよ 、なんて返信を送る前に



スマホのディスプレイが震えた 。



いや 、廉 、動揺しすぎなおまえ 笑笑笑笑










































『 もっしー 』



廉「 どゆこと ?は ?」



『 だから同じ学科なんだってば 』



廉「 … 仲ええの?」



『 仲ええってゆーか 、偽カレカノやってるし ?』



廉「 偽 、、、カレカノぉ ?!?!」



『 あ 、』



廉「 ねえそれどゆことなん?は?」



『 ほらーーー 、あいつも女優やろ?』



廉「 せやな 」



『 そのせいで男がチラホラ寄ってくるねん 。
俺が関西ジャニーズJr.なのと同様に 』



廉「 … あーー 、、、だから
お互いくっついてれば誰も寄って来ないと ?」



『 さっすが廉くん頭良い!笑 』



廉「 なるほどなるほど … ってなるか!!
てか大吾には俺の彼女やって
言ったことあらへんけど … 」



『 いやー 、あのね 。今日一ノ瀬の方から
話されたんよ 。元彼のこと 』



廉「 元彼 … いや 、俺やん 。
え ?まじぽん ?なななななんて言っとった … ?」



『 いや特になんも 。パピコ食ったら泣き出した 』



廉「 え 、、、パピコってチョココーヒー ?」



『 おん 。最初はハーゲンダッツの予定
やったんやけどパピコ安売りしとったから 』



廉「 まじか 、、、、」



『 え 、なんかまずかったん ?』



廉「 いや 。そのパピコ 、付き合ってた頃に
よく食べとって …… 覚えててくれたんやあ … 」



『 … 廉 、』



廉「 な 、なに ?!」



『 電話越しからでも伝わってくるでニヤニヤ感 』



廉「 」←











































もう 、はあ …… ♡♡♡ 的な感じでな ?!



ちょっと気持ち悪いわ ……… ( 小声 )←










プリ小説オーディオドラマ