第15話

じゅうよん
7,532
2018/10/08 07:18



あなた side







昨日は色々あったなあ 、なんて思いながら



今日も仕事やし事務所に足を運ぶ 。



ほんま男嫌いなんにわたしどうしたんやろ 。



なんか … 西畑とおると調子狂うってゆーか 、、、



あああ!!!もう!!!!ほんまムカつく 。























































































山「 あなた 、顔怖いで 」



『 だってだってだってええええ !!!!』



山「 はいはい 、なしたん ?」



『 もうあいつムカつく 、、、』































































あ 、ちなみに今話聞いてもらってんのは



うちの専属マネの山坂マネージャー 。男です 。



まあデビュー当時は男嫌いしてへんかったから



マネージャーは平気 。うちが男嫌いに



なったん 、高校の時ぐらいやったかなあ 。





































































山「 あいつって誰 ?男なん ?笑 」



『 せやで 』



山「 ぶふっ 」← お茶を吐き出す



『 なんなん汚いな 』



山「 とうとう夫婦喧嘩 … ?!」



『 違うわあほ変なこと考えんな 』



山「 じゃあ何があったん 笑 」



『 偽の恋人やってるやつがさー 、、、』



山「 偽の恋人ぉ ?!?!」








































































あれ 、マネージャーに言ってへんかったっけ 笑



まあええわ 。ちょうど良い機会やし言お 。






















































































山「 ああああああのあなたが
ついに偽の恋人やれる男作ってん … ?!」



『 どっちにもメリットあったから 』



山「 ってゆーことはその男もモテるん ?」



『 まあジャニーズらしいし ?』



山「 … は ?どいつ ?」



『 西畑大吾ってゆー大学一緒のやつ 』



山「 西畑 … 大吾 、ふーん 」



『 関西ジャニーズJr. ?ってゆーグループらしい 』



山「 関西ジャニーズJr.っておまえ … 、」



『 ん ? 』← マドレーヌ食ってる



山「 … 永瀬がいた場所やん 、」



『 ……… 』← あんぐり





































































永瀬ってゆーのは今をときめくスーパーアイドルの



あのー 、King&Prince ?やっけ 。



そんなキラキラしたグループの1人 。



そして …… うちが男嫌いになった1番の原因 。










プリ小説オーディオドラマ