第38話

さんじゅうなな
7,325
2018/10/24 08:34



あなた side





まあね?????うん ←



次の日普通に大学あるのよ????



行きたくねえええええ!!!!!!!←



昨日帰ったらどのニュースでもやってたんよ 。



" 関西ジャニーズJr.西畑大吾 、
大人気女優一ノ瀬あなた 、
ランウェイで交際宣言 ? " ってさ ←



宣言はしてないんだけどね ????( )



全国民に知れ渡りましたわろち ←






























































『 はぁー 、、、よし 、』





































































とりあえず一息ついて ←



思いっきり教室のドアを開けた ( )




























































女「 あなたちゃんや!!!!!!」



女「 おおおおおめでとおおおう!!!!泣 」



女「 彼氏くんならまだ来てへんよ!!!」←



女「 ああああ西畑くん ……… 」



女「 美男美女すぎるわ!!!!!」



男「 おーまいがっ!!!!!」



男「 一ノ瀬さん!!!!
今でもまだ間に合うで!!!! 」←



男「 俺と付き合ってください!!!!!」←



男「 勝ち目なさすぎやろ!!!」



男「 おーまいがっ!!!!!( 2回目 )」

























































うん 、うるさいな 。一気に喋りすぎや ←



席座りたいけどドアの前で囲まれたから動けへん ( )



どうしようかな〜なんて思ってたら頭上から



みんなが黄色い悲鳴あげそうな人の声が聞こえた ←





























































西「 ………… はよ 、」



『 …………… うん 』



全「「 ぎゃああああああああ!!!!!♡♡♡ 」」



女「 なんなん!!!!ウブなんこの2人!!!」



女「 無理最高すぎる 」



男「 はああああ 、、、鼻血でそう 」←



男「 見てるこっちが照れてまうわ!笑 」



























































なんでそっちが照れんねん!!!!笑 って



ツッコみを心の中でしていおて ←



とりあえずこいつの隣に座るとみんなが



うるさそうやから1人席で落ち着いている



由麻の隣に座るとしようか ←




















































『 ゆー 、、、西「 こっち 」えっ 』






















































一番前に由麻座ってたのに!!!



私も前が良かったのに!!!!!!泣 ←



なぜか西畑に引っ張られて一番上になりました ←

















































全「「 ぎゃあああああああああ!!!!!!」」



女「 もうだめや末期無理 」



男「 心肺停止のやつおらんか?!大丈夫か?!」



『 私一番前が良いんやけど 』



西「 ……… 」



『 … 西畑 ?』



西「 … お前の席は俺の隣だけやねん 」



『 ・・・は 』



全「「 ぎゃあああああああ!!!!!!♡♡ 」」



女「 はっ ?!はっ ?!はっ ?!/// 」



女「 なんなんなんななんなななんな ?!?!」



女「 やんばいよ西畑くん !!!!」



男「 くっそー!!!めちゃキュンキュンやん!」



男「 さすがジャニーズや!!!!!」



男「 男の俺でもキュンときたわ 」←



『 ねえドヤ顔すんのやめい!!!笑 』



西「 ……… ふっ 、w w w w 」



『 笑うな!耐えろや!笑 』 ← 叩く



西「 って!!笑 」



先生「 なにやってんねん!!!!笑笑
イチャラブせんといてはよ座れや!!!!!!笑 」














































イチャラブしてへんわ!!!!!



あんの数学のクソ教師が … !!!!←








プリ小説オーディオドラマ