第49話

よんじゅうご
5,969
2019/01/11 10:48



あなた side








… 暇です 。どうも一ノ瀬です 。することない 。



え?勝手に彼氏とイチャついてろだって?



仕事だし!!!ふん!!!!今日ないとか



言っとったのになんか急に入ったって 。



暇だn … " ピーンポーン " だーれや 。











































『 はーい?』



「 勢いは西からー!愛はー?」



『 大西からー!大西くんいらっしゃーい!』



大西「 大ちゃんインタビュー入ったって
こーちゃんから聞いて来ちゃいました〜 」



『 もうほんまに暇してた!』



大西「 あなたちゃんお仕事は?」



『 今日はオフなんよ!』



大西「 ほんまに?!僕もなのっ!」



『 一緒やー!』



大西「 大ちゃん帰ってくるまで遊びに行く?」



『 行く行く!駅前の服屋行きたいんよ!』



大西「 じゃあ行こー!」

























































ってなことで着きましたで難波駅 ( )



いや〜大西くん服のアドバイス良すぎや ←



まじ女子力も高いし女子の鏡かっ!!!










































『 ねえねえ大西くん 』



大西「 ん?どしたん?」



『 私と性別交換しよや 』



大西「 何言ってんの 笑 」



『 だぁーって!大西くんの方が
バリバリ女子っぽいやん!!!』



大西「 男ですぅー!」



『 女子力高いしほんま前世女神ちゃう?』



大西「 それは否めへん 、笑 」



『 きっとそうなんやろな 笑 』















































きっと大西くんの前世は女神なんや 。



その優しくて美しい女神様が 、後世にも



女子っぽさをたくさん取り入れてやろうって


言って大西くんも女子っぽくなったんや ←


嗚呼 、女神よ 。私に女子力くれや ( )













プリ小説オーディオドラマ