第8話

なな
8,513
2018/09/24 14:26



あなた side









ぴーんぽーん 。



いつもならジリリリリという目覚ましの音で



起きるはずやのに 、なぜか家の



チャイムの音で起きたわたし ( )













































『 … はい 、?』



「 はざまーっす 」



『 …… なんでおるねん 、、、西畑 、』



西「 一緒に登校するからやろ ♡ 」



『 学生かよ 、きっっしょ 』



西「 そんなこと言わんといてや !!
ほら着替えた着替えた !!あと5分で行くで ?」



『 は ?!早すぎかよあほ !!!!』






























































5分で着替えたわたしすごくない ?どやあ ←



まあほぼすっぴんなんでねわたし ( )






































































西「 メイクせえへんの ?」



『 なにそれ美味しいの ?』



西「 … まあええわ 」



『 てかなんで西畑 、わたしの家知ってるの ?』



西「 桜木に聞いた 」



『 あーー 、、、由麻ね 、』






























































あ 、桜木由麻というのはわたしの親友のこと ( )



西畑の幼馴染 … らしい (




















































西「 ほら 、自転車後ろ乗ってや 」



『 はあ ?青春ドラマかなんか ?』



西「 別になんでもええやん !!
俺 、こーゆーの憧れとったんよ !!」



『 由麻とやれば良かったやん 」



西「 中1の頃誘ったらキモッて丁重に断られた 」



『 あっ 、、、( 察した )』



西「 ほら!!早よ乗って !!!!」


















































なんて急かすから乗った瞬間 、



西畑の腰を締めてやったぜふははは ←



なにすんねん!!って怒ってたけど



耳までりんごでしたよ西畑さーーーん 笑











プリ小説オーディオドラマ