第28話

にじゅうなな
7,135
2018/10/20 11:52



あなた side








向「 … くっそー!!あなたちゃん強ない ?!」



『 ははんわたしのババ歴なめんやないぞ 』



室「 すまんババア歴にしか聞こえん w w w 」



髙「 ちょっとそれ思いました 笑 」



『 とりま室くん?と髙橋くん?は
地獄に落ちとこな ♡♡♡♡♡ 』





























































えーー、、、、一ノ瀬あなた 、



ただ今東京に向かってるなうです 。



みんなでトランプなうってます 。



…… ただ1人を除いてやけど ((
















































































『 … 』



大「 … あなたちゃん 、( こそっ )」







































































いきなり大西くん耳打ちしてきました 。



可愛いです 。ほんまに17歳なん?恐ろしい子 ( )


































































『 ん ?どしたん大西くん( ひそっ )』



大「 … 大ちゃんと 、なんかあった ?」



『 ………… 』



大「 図星やんな 」








































































そう言ってニヤっと笑う大西くん 。



ほんまに17歳なん ??恐ろしい子!!( 2回目 )



そうです唯一トランプに参加しないで



奥の方の席で寝てるのは元彼氏??



いや 、元偽彼氏?の西畑くん ( )



あの後気まずすぎて帰ったけどさ ?



夢であって欲しかったんやけどさ ?



今日 、一言も喋ってないのが現実です ←






















































大「 なんかあったん ?」



『 別に 。普通の関係に戻っただけやで 』



大「 ふーn 、え ?やめたん ?」



『 やめた 。ただそれだけ 、、、やし 』



大「 … じゃあ僕が偽彼氏やってあげるで ?」



『 … はっ ?』



大「 なーんてな ♡♡♡♡ 」



道「 おーにしくーん!」



大「 今行くわ!」






























































大ちゃんもあなたちゃんも素直にならへんと!



なんて言いながらわたしの頭を撫でて



道枝くんたちの方に行った大西くん ( )



ほ 、、、ほ 、、、ほ 、、、ほんまに …



17歳なん ?!?!?!おそろs … ((



とりあえず今は西畑のことじゃなくて



永瀬のことやねん!しっかり話つけんと … 。












プリ小説オーディオドラマ