第29話

にじゅうはち
6,799
2018/10/20 14:13




あなた side







大「 んじゃ!俺らはこっちなんで!」



『 うん!じゃあまたね!』



向「 楽しかったわあなたちゃん!
また遊ぼうな!!!!」



『 ババ抜きならええよ負ける気せんし!笑 』



高「 俺には負けたのに ?笑 」



『 今度こそ髙橋くんには勝つんで 笑 』



室「 また楽屋いつでも来てな!それじゃ!」



『 … ばいばい!』





























































関西のみんなとNHKホーム ?の近くで別れ



永瀬と約束してるカフェの場所へ行く 。



… 西畑一度もこっち見いひんかったな 。



ま 、ええや 。あんな奴知らんしもう!!!←



















































































『 あ 、永瀬 !』



廉「 あなたちゃんっ 、!!!!」



『 へへ 、久しぶりやんな 笑 』



廉「 うん … あ 、なんか頼む ?」



『 あー 、、、じゃあコーヒー 』



廉「 ん 。すいませーん!コーヒー1つ!」



店員「 かしこまりました!」



『 ふぅ … で ?』



廉「 ええっと … お久しぶりです ?」



『 ふは 、笑笑
なんなんお久しぶりですって 笑 』



廉「 しゃーないやん!緊張してん!」



『 そんなんキャラやないやん 笑 』



廉「 変わったんですー 。
あなたちゃんもだいぶ変わったけどさ 」



『 まあ色々と変わりましたよ?永瀬と別れて 』



廉「 ちょ!その言い方皮肉!!笑 」



『 はははは 笑笑
永瀬はどう?順調なん?』



廉「 おかげさまで 。
いろんな番組出させてもらってるし 」



『 いやいやそうじゃなくて 』



廉「 ん ?」



『 あのー … 仲良くしてるん ?』



廉「 誰と ?」



『 … だあああもう言わせんなや!
あのバックバクしてた人と!!!!』



廉「 … ああ !!別に ?死んだもん 」



『 … へっ ?』



廉「 死んだ 」



『 ………… 』






















































































… いや 、なんでそんな冷静なん ?!



え 、彼女ちゃうかったん ?!は ?!?!




































































『 悲しくなかったん ?死んじゃって 』



廉「 もちろん悲しかったで ?
俺は親居なくてずっとぼっちやったし 」



『 … それは 、知ってるけど 』



廉「 だからあなたちゃんが居なくなった時
だって一晩 … いや三晩ぐらい泣いたもん 」



『 いや泣きすぎな 笑 』



廉「 へへ 、笑
それぐらい好きやったから 」



『 なっ 、、、浮気したのそっちやん 』



廉「 いやだから!浮気ちゃう!」



『 … え ?』



廉「 俺の幼馴染やから 」



『 … はっ ?え ?じゃあ … 』



廉「 勘違い 。あなたちゃんのね 」



『 ………… ま・じ・か 』



廉「 でもそんな勘違いさせちゃった
俺も悪いから五分五分やで 」



『 … うん 、ごめん 。なんかもう 笑 』



廉「 俺もごめんな 。このこと
ずっと前から言いたかってんけど
重岡くんたちに止められてて … 」



『 … は ?重岡はこのこと知ってたん?』



廉「 うん 。俺の相談相手やったし 。
ちなみに中間くんも知ってたんよ 」



『 あんのバカ岡とゲルゲ野郎が … 』



廉「 まあこうしてあなたちゃんと
仲直りすることできたし俺は感謝してる 笑 」



『 … まあ 、せやね 』

































































けど虫の怒りどころが治らないんで



あとでゲルゲとバカ岡呼び出して正座させるわ ←







プリ小説オーディオドラマ