第9話

はち
8,442
2018/09/26 06:44



あなた side





『 おはよ〜 』



西「 はよーっす 」

















































わたしと西畑は同じ学科なんで 、



今日も同じ授業を受ける 。



そして同時に入った瞬間 、



教室が黄色い歓声で満帆になった ( )






































女「 うそ !!!!!西畑くんが女子と ?!」



女「 あれって一ノ瀬さんや !!!」



女「 うわ〜 、悔しいけどお似合いすぎるわ … 」



男「 俺のあなたちゃんが … !!!」



男「 自転車登校とか羨ましいやん 」



男「 くっそ 、、、狙ってたのに〜 」


























































ふっふっふ 、作戦がうまくいってるみたいだ ( )



なんて思いながら自席へ着く 。



もちろん隣は西畑 。なんでだろうね ←




















































『 腹減った 、、、』



西「 今日 、駅前のクレープ屋行かへん ?」



『 梅田んところ ?』



西「 そ 」



『 行く行く 、あそこめっちゃ美味いし 』



西「 商店街のガラポン引いたら
割引券もらったんよ 」



『 うっわ西畑ナイスやわ 』



西「 やろ ?笑笑 」




















































なんて話していると 、



いきなりわたし達の前に現れたメガネ女子 ←
























































『 おはよう由麻 』



西「 よっす 」



桜「 … あんたら付き合ってんの ?」



『 え 、あ 、… 』



西「 … 付き合ってるで 」



































































そう言われ 、わたしの頭が



西畑の肩にコツンと当たった 。



その瞬間 、本日2度目の黄色い歓声が起きた ( )












































女「 やばいわ !!!!あんなん彼氏に
してもらった事あらへん !!!!」



女「 めっちゃイケメンやん !!!!」



男「 首コテンってする一ノ瀬さんかわええ !!」



男「 あーやばいわ 」




























































これって逆炎上してる気がするんわたしだけ ?笑



まあええか 。これもこれで面白いし ( )















プリ小説オーディオドラマ