第36話

さんじゅうご
7,260
2018/10/21 09:28




あなた side










……… ん ????????



は ?ん ?え ?意味わからんし ???



西畑が ?わたしのことを ?スキ?



……… どぅえぇぇぇぇぇぇぇ ?!?!?!



ライクちゃうくて?ラブ?のやつ?え?へ?



… てか動かへんのやけど 。がっしり掴まれた ←



ちらっとお客さんの方をみると全員悲鳴あげとる 。



そりゃそうやろな前代未聞なことが起きてるもん 。



そして右端の方でクスクス



笑ってるお客さん!!!!!!!



なんなんですか大西くんは!!!!



ほんまに17歳なんあの子は ?!?!( )



あれ 、なんか口パクで言っとる 。ん ?



" す・な・お・に・な・り・や ?"



……… えっ 、、、エスパー … !!!!!←





























































『 … ねえ 』



西「 なにさ 」



『 離れろや 』



西「 無理 」



『 暑苦しい 』



西「 知らん 」



『 好き 』



西「 知ら … えっ ?!」



『 … もう絶対言わん 』



西「 すまん耳栓してたわんもあ 」



『 しばくぞ 』



西「 こっわー 、」



『 … ( ちゅっ )』← ほっぺ



全「「 きゃーーーーーーー!!!!♡♡♡ 」」



西「 なっ 、、、、、?!// 」



『 ………… 絶対絶対もうやらない 』



西「 なあ!!もっかい!!!笑 」



『 むり!!!!降りろステージから!!!』



西「 お願いーー!!!笑 」



『 きしょい抱きつくな!!!!!』




























































ランウェイを戻る時、みんな祝福してくれた 。



おめでとうあなたちゃん!!!って 。



すごい号泣してる人もおったわ 、笑



……… 東京に帰ったら勝利くん怖そうやな ←








プリ小説オーディオドラマ