第44話

よんじゅうさん
6,701
2018/11/10 01:42




あなた side





あのこみっこみだった満員電車も



数駅すればみんな出て行って 。



座れる程度の空き具合になってきた 。



















































西「 なんかいつもと違う匂いする 」← すんすん



『 えっ 、そう?笑 』



西「 … おまっ 、、、まさか勝利と 、、、!!!」



『 な訳ない笑わせんな wwwwwwww 』



西「 アッハッハ!!笑笑 」



































































こんなたわいない会話出来るの



多分異性で大吾だけやんな(確信) ←



大吾の笑ってる横顔を見て 、そう思った 。



あ 、良い子の皆さんは電車内で



こんな大きな笑い声出しちゃいけませんよ ←



























































西「 ・・・なに?そんなに見んといて 笑 」



『 いやあ 。綺麗な顔しとるなって 』



西「 まあジャニーズですからって
それ言うならあなたの方が綺麗やで?」



『 ・・・キッショ 』



西「 はっ?!?!おまっ 、せっかくこの
西畑様が褒めてるのに 、、、!!!!」←



『 キモキモキモキモ吐き気しちゃうおえ ( ) 』



西「 … ほんま女子嫌いやわ無理 、、、」



『 わたしだって男子嫌いやし 。
よしじゃあ別れるか 』←



西「 い・や・❤︎ 」



『 わ・た・し・も・❤︎ 』



西「 キッショ 」



『 とりま地獄行きの電車へようこそ 』



西「 キャアアアアアアアアア 」←













































男子嫌いすこーしだけ克服出来たのも大吾の



おかげやし 、大吾が女子嫌いすこーしだけ



克服出来たのもわたしのおかげやん???



やっぱうちらって最強で最高なんやな 笑



モテても " 恋 " 出来たね 。君のお陰で 。



男性嫌いが激しいきゃわいいモテガールと 、



女性嫌いが激しい童顔王子なモテボーイが 、



お互いのために手を組んだ ?!?!?!



そしたら2人とも 、克服することができ 、



大事な人を作ることができました ☺︎



一生隣で笑っててな 、大吾 。









ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ モ テ ガ ー ル と モ テ ボ ー イ Fin.



プリ小説オーディオドラマ