第45話

さ!く!し!ゃ!
5,566
2018/11/10 01:42



どうもおはこんにちばんは!☺︎



最近岸優太がリアコすぎるあまのじゃくです!



モテガールとモテボーイ完結いたしました!



最後ほんとに雑になってしまって申し訳ないです 。



これ書いたのが夜中の2:00だったんですよ … !



頭回りませんでしたてへぺろ ☆☆



1ヶ月半でようやく完結したこの物語 。



書き始めた理由はただ単にウルトラFNSで



金髪の西畑に湧いたからでした ←



しかも 、わたし " だいれん " 好きなんです!!!



この前のまいじゃにでも西畑が廉くんのこと



話しててほんとうに沸きまくりでした ☆☆



だからサブで出して見ました元彼くーん!笑



今日この日までこのお話にお付き合い頂き



ありがとうございまつしま!まりうす!笑



紅一点がーる 。Princess などの方も



よろしくお願い致します!!!!!!



新作も近々出そうと思ってます乞うご期待!!笑

プリ小説オーディオドラマ