第16話

じゅうご
7,244
2018/10/08 12:58




あなた side











永瀬とは昔 、家が隣同士でよく



勉強とか教えてあげてたんよな〜 。



たしか永瀬が中2でうちが高1の頃ぐらいやった 。




















































廉「 あなたちゃん !!」



『 廉 !!おかえり〜 、部活終わりなん?』



廉「 せやで !!今日な 、5回も
ゴールにシュートしたんやで !!」



『 ほおほお〜 、、、なんの競技やっけ ?』



廉「 んもう !!!!笑
サッカーやで !!!!」



『 あ 、サッカーか !!なるほどなるほど 』



廉「 でな ?明後日大会なんよ !!」



『 え 、まじ ?!見に行くわ !!』



廉「 ほんまに ?!?!あ 、じゃあさ 、、、」



『 ん ?』



廉「 … 俺がシュート決めて 、俺のチームが
勝ったら 、俺と … 付き合って ?」



『 え ……… // 』
















































永瀬は宣言した通りに 、シュートを3回も決めて



自分のチームを勝利させた 。まあ約束やし ??



そこから付き合い始めたんよ 。永瀬と 。



関西ジャニーズJr.と女優ってこともあり 、



あんまデートとかはできひんかったけど



家でテレビ見たりゲームしたりほんま楽しかった 。



学校帰りとかに男子と喋ると嫉妬してな 、



「 喋らんといて !!!俺も喋らんから !!!!」



なんて言われて 。可愛いもんやなあって



そん時はかるーーく受け流しといたんよ 。



でも …… 、付き合い始めて2年ぐらい経った時 、




















































『 あれ … ?あそこにあるのって廉 、と … 』



廉「 … ユキ 、平気なん ?」



ユ「 大丈夫だよ 、廉くん 笑
そんなに心配せえへんといて ?」



廉「 … ほんまに心配やわ 、( 抱きつく )」



ユ「 …… 大丈夫だってば 、笑 」


























































学校の帰り道 、廉の家の前におったのは



廉と車椅子に乗った黒髪の綺麗な女の人 。



… え ?バックハグ ?ん ?… 浮気 、、、?



その日からもう全てが信じられへんくなった 。



唯一平気だったのが事情を知っていたマネ 。



親にも頼れないわたしの1番の支えやった 。



廉を含め仲良くしていた男の連絡を全て削除した 。



履歴に残ったのはマネと数人の女子の連絡先 。


家も引っ越したし 、完璧に



廉との関係を切ったつもりやった 。



まさか西畑と永瀬が元グルメンやったなんて … 。









プリ小説オーディオドラマ