第3話

久しぶりの格好だなぁ
1,827
2019/10/29 07:52
神魔会議前
石川 玲美
石川 玲美
ねぇ、夜話。今日は、神魔の時の服装で良いんだよね?
安部 夜話
安部 夜話
うん‼そうだよ!
石川 玲美
石川 玲美
じゃあ、変身しますか。
石川 玲美
石川 玲美
神魔チェンジ❗
石川 玲美(神魔常態)
石川 玲美(神魔常態)
ふぅ~久しぶりだなぁこの格好になるの。
安部 夜話
安部 夜話
確かに❗
石川 玲美(神魔常態)
石川 玲美(神魔常態)
早く、夜話も神魔チェンジして!
安部 夜話
安部 夜話
わかった❗
安部 夜話
安部 夜話
神魔チェンジ❗
安部 夜話(神魔常態)
安部 夜話(神魔常態)
よし!早く行こ!
石川 玲美(神魔常態)
石川 玲美(神魔常態)
そうだね‼
石川 玲美(神魔常態)
石川 玲美(神魔常態)
瞬間移動❗
神魔会議場
瑠美
瑠美
玲美!久しぶり!
石川 玲美(神魔常態)
石川 玲美(神魔常態)
瑠美!久しぶりだね‼他の皆は?
瑠美
瑠美
私と奈留、伽凛と珠李は集まってるんだけど。
石川 玲美(神魔常態)
石川 玲美(神魔常態)
あの二人かぁ。まぁ、いつもの事だから驚かないけど。
瑠美
瑠美
先に会議始めよ‼
石川 玲美(神魔常態)
石川 玲美(神魔常態)
うん‼そうしよっか❗
石川 玲美(神魔常態)
石川 玲美(神魔常態)
皆、集まって!
石川 玲美(神魔常態)
石川 玲美(神魔常態)
会議するよ!
安部 夜話(神魔常態)
安部 夜話(神魔常態)
えっ、でもまだ二人来てないけど良いの?
石川 玲美(神魔常態)
石川 玲美(神魔常態)
平気だよ!遅れてくる方が悪い‼
伽凛
伽凛
二人とも可哀想ww
珠李
珠李
伽凛、可哀想って良いながら笑ってるけどね。
伽凛
伽凛
だって、可哀想だけど、二人ともついに見捨てられたんだよwww
珠李
珠李
まぁ、確かに可哀想ww
伽凛
伽凛
珠李だって笑ってるじゃんww
珠李
珠李
良いの❗
奈留
奈留
二人とも、笑ってないで会議が始めるよ!そろそろ、静かにしないと瑠美と玲美が怒るよ!良いの?
伽凛
伽凛
嫌です。
珠李
珠李
すみませんでした。
奈留
奈留
瑠美と玲美のパワー強い(小声
石川 玲美(神魔常態)
石川 玲美(神魔常態)
奈留、今何か言った?
奈留
奈留
な、何も言ってないよ!
石川 玲美(神魔常態)
石川 玲美(神魔常態)
そう?何か言ってたような気がしたんだけどなぁ、まぁ、いっか!
石川 玲美(神魔常態)
石川 玲美(神魔常態)
それでは、なにかあった国は報告してください。
伽凛
伽凛
私達の国は、特にないかなぁ。いつも通りだね。
瑠美
瑠美
私達の国もないかなぁ。
石川 玲美(神魔常態)
石川 玲美(神魔常態)
わかりました。私達の国は、Sクラスの人がEクラスの人に魔法を教えるk((ちょっと待って!
石川 玲美(神魔常態)
石川 玲美(神魔常態)
⁉遅い❗二人とも、始まってる❗それと、話に被せてこないで!
希久
希久
ごめん🙏
白秋
白秋
ごめんなさい‼
石川 玲美(神魔常態)
石川 玲美(神魔常態)
もぉ!早く、座って!後、今報告会してたから私が言い終わったら次に言ってね!
希久
希久
わかった❗
石川 玲美(神魔常態)
石川 玲美(神魔常態)
それでね。私達にSクラスのなかで一番強い人達が魔法を教えに来ることになったの。私が、今考えてるなかではとりあえず魔法が下手な演技をすることにしてる。
希久
希久
私達の国は、何もないよ!
石川 玲美(神魔常態)
石川 玲美(神魔常態)
了解❗今日の神魔会議終わり!
安部 夜話(神魔常態)
安部 夜話(神魔常態)
ねぇ、皆で遊ぼ!
石川 玲美(神魔常態)
石川 玲美(神魔常態)
良いね❗
瑠美
瑠美
うちらも平気だよね奈留?
奈留
奈留
うん。大丈夫!私も皆と遊びに行きたい❗
瑠美
瑠美
だってさ‼
安部 夜話(神魔常態)
安部 夜話(神魔常態)
やった❗
希久
希久
私も平気だよ!
伽凛
伽凛
私達も遊ぶ❗
石川 玲美(神魔常態)
石川 玲美(神魔常態)
じゃあ、皆で遊びに行こ!
安部 夜話(神魔常態)
安部 夜話(神魔常態)
うん!
作者
作者
あの、彼女達の事はアイコンタップでお願いします‼
作者
作者
神魔の事については、玲美と夜話のアイコンタップすれば詳しくわかるので。
作者
作者
それでは、さよなら❗

プリ小説オーディオドラマ