第3話

《第3話》
50
2018/02/01 15:57
〜LINE〜
雷太
雷太
おーい
玲
んー?なにー?
雷太
雷太
明日いつもより5分早く家出れる?
玲
うん!出れるよー!!
なんでー?
雷太
雷太
好きな人関係について話したい……から
玲
えぇぇぇぇ!
あの雷太が!!
雷太
雷太
なんか不満でもw?
玲
いやいやないけどw!
まぁりょーかい!
雷太
雷太
じゃ、また明日
玲
また明日ー!おやすみー!
そう送ってLINEを閉じた。
なんだろ……?

もしかして……w?

いやいや……それは無い。

私のことが好きなんてことはない。

絶対ない。

なんか自分で思ったことに傷ついてるとか……。

あーーー。

まぁこんなことは考えないっ!



でもどうしたんだろ……?

雷太から恋愛系の話なんて聞いたことない。

いっつも私から……。




いやいやその前に!!

明日すこーしはやいから早く寝ないと!!



そして明日の準備を済ませいつもより早めに寝ることにした。



が、しかし寝ることができない……。

玲
ゲームでもしよーと。
スマホを触ってるうちに眠くなってきた。

私はアラームをセットし深い眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ