第8話

第7話
325
2021/04/04 15:19
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


歳を感じながらも自分の家に帰った



あなた

ただいまー

さき
さき
おかえり!
さき
さき
遅かったね!
あなた

うん

あなた

ちょっとねw

さき
さき
ふーん
さき
さき
(*´艸`*)
あなた

もう!にやにやしないでよ〜ほんとに何も無かったから、早く寝よ

さき
さき
うん
さき
さき
先寝てるね
あなた

うん

あなた

おやすみなさい

さき
さき
おやすみ
私はお風呂に入って寝た
ーー朝ーー
あなた

おはよう

さき
さき
おはよ
挨拶を交わし、ご飯をササッと食べていつものように準備を終わらせて会社にむかった
ジミン
ジミン
先輩!
ジミン
ジミン
おはようございます!
あなた

ジミンくんおはよう

そのあと仕事が始まり、お昼ご飯を食べる時間になった
ジミン
ジミン
あなた先輩!一緒にご飯食べませんか?
あなた

あぁ……

さき
さき
いいよいいよ
さき
さき
行っといで!
あなた

ありがと

あなた

ジミンくん!いいよ〜

ジミン
ジミン
じゃあ行きましょ!
上司
上司
ジミンくん!ちょっといいかな
ジミン
ジミン
はい!
ジミン
ジミン
先輩ちょっと待っててください!
あなた

うん

あなた

頑張ってね

ジミン
ジミン
(*´꒳`*)
餅天使はちょこちょこ走っていった
ナムジュン
ナムジュン
あなたさん?
あなた

ん?

あなた

あぁこの前の!

あなた

そういえばお名前聞いてなかったですね?

ナムジュン
ナムジュン
僕はナムジュンと申します
ナムジュン
ナムジュン
あなたさんはホソクから話を聞いたので名前は知ってますよ(*^^*)
あなた

そうでしたかぁ

この人のえくぼ……
すごくギャップ萌だ
こんなに仕事が出来て色気があるのにえくぼなんて
ε-(´-`*)
神様は不公平だ
ナムジュン
ナムジュン
そういえばホソクが最近あなたちゃん来てくれなくて寂しいなとか言ってたんで今度行ってあげてください!w
あなた

はい!w

ジミン
ジミン
あなた先輩〜!
あなた

あっジミンくん早かったね!

ジミン
ジミン
早かったらダメですか???٩(๑`^´๑)۶
あなた

いやいや!そんなつもりじゃなくて
あの人話長いからw

ジミン
ジミン
まぁ……そうですね!w
ジミン
ジミン
この方は?……
あなた

あぁ

あなた

この人はこの会社の人なんだけど、barでたまたまあって仲良くさせてもらってるの!

ナムジュン
ナムジュン
はじめまして、ナムジュンです
ジミンくん?あってる?w
ジミン
ジミン
はい!ジミンであってますよ!
ジミン
ジミン
ナムジュンさんよろしくお願いします!
ジミン
ジミン
あなた先輩とご飯食べるので失礼しますね!
あなた

えっあっ

あなた

ナムジュンさんばいばい!

あなた

また!

ナムジュン
ナムジュン
はい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





これまた短くてすみません

プリ小説オーディオドラマ