第22話

第21話
258
2021/05/01 16:19
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナムジュン
ナムジュン
オフィスまでですけど送ってきますね
あなた

ありがとう

ナムジュン
ナムジュン
今日7時予約なので1回家に帰ってから行くことになりますけど大丈夫ですか?
あなた

はい!ぜんぜん!

ナムジュン
ナムジュン
あなたさんの家まで迎えに行きますよ
あなた

いいんですか?

あなた

ありがとうございます

あなた

では今夜!

ナムジュン
ナムジュン
はい
さき
さき
あなた!
さき
さき
なんでナムジュンさんと仲良いのよ
あなた

なんか仲良くなったよ

さき
さき
今日夜会うの?
あなた

うん

さき
さき
へぇ〜
さきがものすごくにやにやしている
あなた

別にやましいことはしないよ

さき
さき
はいはい
あなた

じゃあ仕事頑張りますか

なぜか今日は仕事を頑張れた
ーーーー仕事終わりーーーー
あなた

さき帰ろ

さき
さき
今日ナムジュンさんと会わなくていいの?
あなた

家に迎えに来るって

さき
さき
っていうかそれ以前に私彼氏の家に行くんですよ
あなた

そうだった……

さき
さき
じゃね
あなた

うん

あなた

ばいばい

さき
さき
ばいばい
ジミン
ジミン
あなた先輩〜
あなた

はーい

ジミン
ジミン
一緒に帰りましょ
あなた

OK

ジミン
ジミン
今日夜ご飯一緒に食べませんか?
あなた

今日は先約があるの

あなた

ごめんね

ジミン
ジミン
今度行きましょっ
あなた

うん

バスに乗って駅まで向かう













私は疲れていたのか寝てしまった











餅天使の肩にもたれかかりながら
ジミン
ジミン
ヌナ〜
ジミン
ジミン
着きましたよ
あなた

ん?

あなた

あぁ

あなた

ありがとう

ジミン
ジミン
いえいえ
私達は1番最後に降りた
あなた

ごめんなさいね

あなた

肩にもたれかかっちゃって

ジミン
ジミン
僕は大丈夫なんですけどヌナめっちゃ可愛かったですよㅎㅎㅎ
あなた

うわぁ

どんどん恥ずかしさが上がってくる






そのまま餅天使に可愛かっただのいじられながら電車に乗った








電車はあっという間に着いてしまった
あなた

私ここだから降りるね

ジミン
ジミン
はい!
ジミン
ジミン
お疲れ様でしたー!
あなた

お疲れ様

今日はちょっとおめかししようと足を急がせた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ