第19話

第18話
278
2021/04/25 15:42
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





あなた

ふぅ

ジミン
ジミン
ぎりぎりでしたねㅎ
あなた

そうだねㅎㅎ

さき
さき
あなた〜
さき
さき
今日も遅れてくるのかと思ったわ!ㅎ
あなた

ごめん

さき
さき
今日は彼氏の家に泊まってくから
あなた

えー!

あなた

最近毎日あってるじゃん!

さき
さき
そうそう
さき
さき
仲良いでしょ〜ㅎㅎ
あなた

まぁいいやぁー

さき
さき
お!諦めが早いな
さき
さき
BTSbar行こうとした?ㅎ
あなた

まぁねぇそこしかいくとこないしㅎ

BTSbarに行くために残業しないよう腕をまくった
ーーーーー昼食時ーーーーー
ジミン
ジミン
あなたさーん!
あなた

はーい!

ジミン
ジミン
一緒にご
社員
社員
あの
社員
社員
ジミンさん
ジミン
ジミン
はい
社員
社員
一緒にご飯行きませんか?
わぁこの子すごい








勇気振り絞って声掛けたんだろうな
顔が真っ赤






頑張れ!女の子!
ジミン
ジミン
えっと……
そう言ってちらっと私を見る
あなた

ぜんぜんいいよ!行っておいで!

ジミン
ジミン
でも
あなた

小声)若いうちに恋しとくもんよㅎ

あなた

行っておいで!

あなた

ばいばい!

私はジミンくんの背中を押した
ジミン
ジミン
すみませんあなた先輩
今度一緒に行きましょ(´;ω;`)
あなた

はぁ
ひとり飯は久しぶりだ
どこ行こっかなぁー



社食でもいいかな
 







食べ物のことだけを考えて歩いていると











周りがざわついていることに気が付かなかった
ジン
ジン
あなたさん?
あなた

あっ!ジンさん?でしたっけ?

ジン
ジン
はい!
あなた

ごめんなさい🙏歳がいっちゃってるもんでㅎㅎ

ジン
ジン
ㅎㅎ
ジン
ジン
そんなことないですよ
まだまだ若いです
あなた

そんな〜ㅎ
でもありがとう

ジン
ジン
今から昼食ですか?
あなた

はい!

ジン
ジン
誰と行くとか決まってます?
あなた

いえ!今日は珍しく1人なんですㅎ

ジン
ジン
僕もテヒョンがいないので1人なんです
ジン
ジン
良ければ一緒にご飯行きませんか?
あなた

はい!喜んで!!!!!!!!

あなた

でもどこに行きます?
好きな食べ物ありますか?

ジン
ジン
ん〜僕はあなたさんに合わせます!
あなた

私はうどんがいっかなーって思ったんですけどどうですか?

ジン
ジン
いいですね!行きましょ!
完璧イケメン社長でもうどん食べれるんだ……
ジン
ジン
今うどん食べれるんだって思いましたよね?ㅎ
あなた

えっなんで……

ジン
ジン
いつもそうなのでㅎㅎ
あなた

そうなんですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










変なとこで切ってしまいすみません



プリ小説オーディオドラマ