第21話

第20話
265
2021/04/30 15:10
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







まさかナムジュンさんに誘われるとは思ってもなかったけど










気分はとても良かった








そりゃそうだあんなかっこいい人に誘われるんだもの
ちょっとだけ口角が緩んだ
ジン
ジン
何をにやにやしてるんですか?ㅎ
あなた

いや

あなた

ちょっとね

できるだけ誤魔化した
ジン
ジン
そういえばテヒョンと仲良いんですね
あなた

はい!仲良くさせてもらってます!

ジン
ジン
あの子ちょっと子供っぽいでしょ?
ジン
ジン
だから迷惑かけてないか心配で……ㅎ
あなた

ぜんぜん!

あなた

最近は自分の息子のように感じてきて

あなた

子供っぽさがいい所ですよ

ジン
ジン
安心したㅎㅎ
あなた

ジンさんは家族思いですね

ジン
ジン
いえいえ!
ジン
ジン
ただ心配性なだけですよ
こんなにかっこよくて優しいくて仕事もできるのに謙虚なんて……











どこまで完璧なんだよ
店員
店員
ざるうどん2つお待たせしましたー
あなた

美味しそ〜(* 'ᵕ' )

ジン
ジン
ㅋㅋㅋ
あなた

どうしたんですか?

ジン
ジン
いや
ジン
ジン
あなたさんが可愛くて
やばい












完璧イケメン社長に弄ばれてる気がするくらい










やばい(語彙力無くなった
ジン
ジン
早く食べましょっかㅋㅋ
あなた

はい

私は割り箸を割ってざるの上に乗ったうどんをつゆの中に入れた
あなた

そういえば

あなた

ナムジュンさんもご兄弟なんですよね?

ジン
ジン
そうですよ
ジン
ジン
情報が回るの早いですね
あなた

すみません

ジン
ジン
いえいえそんなㅎ
ジン
ジン
知られて困ることでもないので
あなた

そうでしたか……

ジン
ジン
ただナムジュンが嫌がるだけなので
あなた

なんで嫌がるんです?!

こんなに完璧なお兄ちゃんがいたら普通は自慢したいだろうに
ジン
ジン
なんか仕事で実力だけで頑張りたいからだそうです
あなた

なるほど

ジン
ジン
ナムジュンは小さい頃から頭脳派で僕も頭が上がらないんですㅎ
あなた

でもちょっとわかるかもㅎ

ジン
ジン
ですよねㅎㅎㅎ
ジンさんと話をすると社長と喋っている感じがしないというか










家族と喋っているような安心感がある












こんなとこにみんな惹かれるんだと思う











あっという間に時間が過ぎていて






もうすぐで昼食休みが終わる時間となった
ジン
ジン
もう行きましょっか
あなた

はい!

あなた

かなり喋りましたねㅎ

ジン
ジン
そうですねㅎ
ジン
ジン
こんなに話して楽しかったのあなたさんが初めてですよ
あなた

そんなこと言っても私のお財布は硬いですよ〜ㅎㅎㅎ

ジン
ジン
そんなつもりじゃないですよㅎㅎㅎ
ジン
ジン
お金払っときますね
あなた

ダメですよ

あなた

ちゃんと自分の分は払います!

ジン
ジン
またあなたさんと会う口実を作りたいだけですㅎ
ジン
ジン
今度奢ってください
口説き上手め……
あなた

じゃあ今回は私が折れます!ㅎ

あなた

ご馳走様でした!

ジン
ジン
いえいえ〜
出入口が狭かったのでうどん屋を出て完璧イケメン社長を待った
ジン
ジン
あなたさん
ジン
ジン
会社に戻りましょ
あなた

はい!

あなた

ジンさんはこの後何するんですか?

歩きながら聞いてみた
ジン
ジン
あとは家に帰って見積もりを完成させるだけです
あなた

あなた

じゃあ送ってくれてるんですか?

ジン
ジン
はいㅎ
あなた

ごめんなさい

あなた

さっきから色んなことしてもらって……

ジン
ジン
いいんです
ジン
ジン
僕が好きでやってるだけなので
その後も色んな話をしながら歩いていたらいつの間にか会社のロビーだった
ジン
ジン
もう着いちゃいましたね
あなた

ジンさんのおかげで今日は仕事頑張れそうですㅎ

ジン
ジン
僕もですよ
ナムジュン
ナムジュン
あれ?
ナムジュン
ナムジュン
ジンヒョン?
ジン
ジン
おー!
ジン
ジン
ナムジュナ!
ナムジュン
ナムジュン
あなたさんも
あなた

こんにちは!

ナムジュン
ナムジュン
2人で何してるんですか?
ジン
ジン
あなたさんとご飯食べてきて戻ったとこだよ
ナムジュン
ナムジュン
そうなんですね
ナムジュン
ナムジュン
ジンヒョン見積もり明日の10時までにお願いします
ジン
ジン
了解
ジン
ジン
じゃあ僕は戻るね!
ジン
ジン
あなたさんばいばい!
ジン
ジン
ナムジュナも!
ナムジュン
ナムジュン
はい
あなた

またね〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ