第12話

12
4,908
2019/01/14 15:06
グク
グク
おい、テヒョンどーゆーことだよ
テヒョン
テヒョン
⋯どーゆーことってそのままだよ
グク
グク
お前、浮気してんのかよ
テヒョン
テヒョン
⋯あぁ、そーだよ





















テヒョンside






ほんとはこんなこと言いたくない。




あなたと話したい




けどこーやって言うしかないよな









テヒョンsideend









グク
グク
⋯なんでだよ
テヒョン
テヒョン
もうあなたには飽きたんだ。
今はぶりっ子の方が好きなんだよ。
グク
グク
お前、ふざけんなっ!
ドカッ
テヒョン
テヒョン
いってぇ
グク
グク
あなたが⋯あなたがどんな気持ちでいるのか知ってんのかよ!!!
テヒョン
テヒョン
そんなの知らない
グク
グク
今日もずっと元気がなかった。お前のことが気になって仕方がなかったんだ。
テヒョン
テヒョン
⋯⋯。
グク
グク
あなたの心をもてあそびやがって!
ジミン
ジミン
おい、グクやめろ












ジミンside





テヒョンは浮気してない




俺、聞いたんだ




ぶりっ子があなたとすれ違う時にボソッと話したことが。




テヒョンは操られてるだけなんだ。




テヒョンを助けなきゃ










ジミンsideend













ジミン
ジミン
テヒョンほんとは浮気なんてしてないんだろ?
グク
グク
ジミン、何言って⋯
ジミン
ジミン
お前は脅されてるんだろ。
テヒョン
テヒョン
⋯違う。
ジミン
ジミン
ホントのこと言えよ。俺は知ってるんだよ。
テヒョン
テヒョン
っ⋯。実は昨日⋯












―全部話す―













ジミン
ジミン
ほら、やっぱりな
グク
グク
俺たちに言えばよかったのに
テヒョン
テヒョン
⋯だってもし言ったらあなたが酷い目にあうだろ。
テヒョン
テヒョン
へたしたら殺されるかもしれないのに⋯。
グク
グク
大丈夫。俺たちみんなで守ればいい
テヒョン
テヒョン
いいのか?
ジミン
ジミン
そーだよ!1人で守ろうとしずにみんなで守れば絶対大丈夫!
テヒョン
テヒョン
そう⋯だな。
グク
グク
おう!
ジミン
ジミン
でもまずはあなたとの誤解を解いて仲直りしないとなぁ笑
グク
グク
じゃあ、今日の夜ホテルでソユンを俺らの部屋に呼んでお前はあなたの部屋に行けばいい。そこでほんとのことを話すんだ
テヒョン
テヒョン
うん、そーするよ
2人ともほんとにありがとう。
ジミン
ジミン
ハーゲン奢りね〜笑
グク
グク
俺も〜笑
テヒョン
テヒョン
はいはい笑















テヒョンside






僕は間違ってたのかもしれない




1人であなたを守ろうとしてた




けど、その必要はなかったんだ。




僕にはこんないい仲間がいる




それをグクとジミンが気づかせてくれた。




ほんとに感謝だな笑




今からあなたのところに行っても遅いかもしれない




けど、僕にはやっぱりあなたがいなきゃダメなんだ。




わがままな僕でごめん




待ってて、僕のお姫様。










テヒョンsideend





























NEXT...

プリ小説オーディオドラマ