第26話

24
4,005
2019/02/04 12:50
ソナ
ソナ
嫌だよ?笑笑
you
you
⋯⋯え?










私は前の学校で普通の生活をしてた









でもある時友達にこの人かっこいいよと見せられた写真があった。









私はそれをみて一目惚れをした。









その相手がテヒョンだった。









私はその日からテヒョンがどこにいるのか調べた









そしてやっと見つけて転校した。









やっと私のものに出来ると思って。









でも、そうはいかなかった









テヒョンの隣には彼女がいた









私は悔しかった。私の方が可愛いのにって。









だから何がなんでも私のものにしようと思った









それからわざといじめられるように過ごした









そーすればテヒョンが助けてくれると思って









やってみたらほんとに上手くいった。









ほんとに嬉しかった。









これでテヒョンは私のものになると思ったから













ソナ
ソナ
だから私にとってあなたは邪魔なの
you
you
私、もっといい人だと思ってたのに⋯
ソナ
ソナ
全部テヒョンを手に入れるためにやった演技なの。
you
you
そんなっ⋯
ソナ
ソナ
あんたバカだから簡単に引っかかってくれて嬉しかったよ?笑笑
you
you
ソナちゃん⋯。








ソナちゃんがそんな人だったなんて⋯
































NEXT...

プリ小説オーディオドラマ