第35話

33
4,056
2019/02/14 11:06
テヒョン
テヒョン
今、家にソナがいるから。
you
you
家、入れたの⋯
テヒョン
テヒョン
泣いてるのにほかっとけねぇだろ。
you
you
あっそ。
テヒョン
テヒョン
あなた、ソナに謝れ。
you
you
⋯⋯は?
テヒョン
テヒョン
お前がソナに謝れば俺もお前のこと許す
you
you
なに⋯言ってんの⋯
グク
グク
お前、それはないだろ!
テヒョン
テヒョン
あなたが悪いんだろ。
グク
グク
あなたの話を聞いてもいないくせに勝手なこと言うなよ!もしかしたらソナってやつが嘘ついてるとか考えてねぇの!?
テヒョン
テヒョン
ソナは嘘つくようなやつじゃない。
you
you
テヒョンくんはソナちゃんの裏を知らないんだねボソッ
テヒョン
テヒョン
なんか言った?
you
you
別に。
テヒョン
テヒョン
もうなんでもいいから。早く行くぞ。
you
you
嫌っっ!!!
テヒョン
テヒョン
は?
you
you
私はソナちゃんに謝らない⋯
you
you
だって⋯
you
you
だって⋯私悪いことなにもしてないんだもんっ!泣
テヒョン
テヒョン
あなたってそんなやつだったっけ。
you
you
別にもうテヒョンくんになんて思われようといい。
テヒョン
テヒョン
あなた、見損なったよ。
you
you
さいってい!!!
パチン!!←ビンタァァァ
you
you
こっちがどんな気持ちかも知らないで勝手なこと言わないでよ!!!
you
you
テヒョンくんともう別れる。
テヒョン
テヒョン
⋯⋯は?
you
you
もう帰って。
テヒョン
テヒョン
っ⋯⋯⋯。
ガチャン















あぁ⋯⋯。







テヒョンくんに別れよって言っちゃった⋯







ほんとは別れたくなかったのに⋯







まだ好きなのにっ⋯⋯。

























you
you
うぅー⋯泣
グク
グク
あなた、よく頑張った⋯。
ギュッ
you
you
グクゥゥゥー⋯泣








































NEXT...

プリ小説オーディオドラマ