第51話

47
3,755
2019/02/24 07:41






ということで文化祭いきまーす((←








なんだかんだちゃんと服も完成しましたよ笑








ちな、あなたちゃんとテヒョンは午前お化けからの午後自由です










女2
女2
じゃああなたちゃんたちよろしくねー
you
you
テヒョン
テヒョン
りょーかい!
you
you
テヒョンくん、頑張ろね
テヒョン
テヒョン
おう








―開店―








開店と同時にお化け屋敷のところにはすごい行列が⋯。








ざっと100人はいるよ←え。








なぜみんなここに集まるかはお分かりのとおり








学校一有名なカップルであるあなたちゃんとテヒョンがお化けをやってるからだよね♡♡








もうみんな一目見ようと並んでまで入りたいそうなんです








いやもうすご。←










you
you
あ、テヒョンくん人来たよコソッ
テヒョン
テヒョン
よぉし。
テヒョン
テヒョン
ばあぁぁぁぁ!!
you
you
わぁぁぁ!!!





「キャーーーー!!!」





テヒョン
テヒョン
わ、走ってっちゃったよ。
you
you
テヒョンくん上手だね
テヒョン
テヒョン
でっしょ?
you
you
やっぱ、今のはなしで。
テヒョン
テヒョン
あなた!?
you
you
ㅋㅋ
you
you
あ、ほら次来たよ
テヒョン
テヒョン
うん!































NEXT...

プリ小説オーディオドラマ