第27話

25
4,033
2019/02/04 13:01
you
you
私は友達だと思ってたのに⋯
ソナ
ソナ
それはあんただけなの笑
you
you
ひどい⋯
ソナ
ソナ
最近テヒョンと一緒にいないでしょ?
you
you
っ⋯⋯。
ソナ
ソナ
私がまだいじられるのが怖いから一緒にいてほしいって頼んだの笑
you
you
え⋯?
ソナ
ソナ
そしたらご飯も帰るときも一緒にいてくれたの。しかも電話していい?って言ったら夜ずっと電話してくれるの。
you
you
だから夜もずっと部屋に⋯
ソナ
ソナ
ふふっ、可哀想に。
もう飽きられちゃったんじゃない?笑
you
you
そんな事言わないでよっ!
ソナ
ソナ
⋯うぅっ⋯泣
you
you
え?どーしたの?ソナちゃん
ガラッ
テヒョン
テヒョン
おい、なんでソナが泣いてるんだよ
you
you
テヒョン⋯くん⋯。









ソナちゃん。







もしかしてわざと⋯⋯。









テヒョン
テヒョン
お前が泣かせたのか?
you
you
ちがっ!
テヒョン
テヒョン
でも、あなたしかいなくない?
you
you
テヒョンくん何も聞いてなかったくs⋯
テヒョン
テヒョン
でもソナが泣いてるのは事実だろ
you
you
私のことを信じてくれないんだ?
テヒョン
テヒョン
もし、お前もいじめてるんなら彼女であっても僕はソナを守る
you
you
なにも知らないくせに。
もういい。テヒョンくんなんて大っ嫌い
バタンッ!














テヒョンくんひどい。









話ぐらい聞いてくれてもいいのに⋯。









これからどうしよう。









⋯そうだ。グクのところにいこう。




































NEXT...

プリ小説オーディオドラマ