第103話

95
2,330
2019/03/08 12:29





―夜―←展開早すぎてごめんㅋㅋ










この子達結構いいとこ泊まるのよ








それも景色が綺麗なところ♡











ソユン
ソユン
ここすごくいいね!
グク
グク
金払った甲斐があるよ
ジミン
ジミン
ほんとだね!
テヒョン
テヒョン
しかもご飯もおいひいモグモグ
you
you
もう食べてるの?ㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
だっておいしそうだったから
ジミン
ジミン
僕もたーべよ!
ソユン
ソユン
さっきあんなけ食べたのにまだ食べるの?
ジミン
ジミン
美味しいものならいいの!
グク
グク
なんだそれ笑
ソユン
ソユン
じゃあ、私たちも食べよ!
you
you
うん!





















you
you
美味しかったー!
ソユン
ソユン
うん!
テヒョン
テヒョン
ねぇ、あなたたち!夜景見ようよ!
you
you
はーい!
ソユン
ソユン
今から行くー!















NEXT...
 






☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆








質問答えます!!
















なります!!

ファンマとファンネつけてくれてありがとう♡♡



















もちろんなろー!!!

①バンタン、セブチ、ブラピン、レトベルなどなど

②圧倒的ファランが好きー!!
特にテヒョンのシーン泣けるよね……泣


















①即見ます( ˙-˙ )

②そんなことないよ!?!?!?←

③え、えっと……いちごが好き……です/////←名前呼びくらって照れちゃってる((

④もちろん!てゆーか、もう好きです( ˙-˙ )

⑤ありがとぉぉぉぉぉぉ、わて泣くよ?←






















あは☆←は?



プリ小説オーディオドラマ