第90話

83
2,728
2019/03/05 12:08
ソユン
ソユン
いろいろ私たちの関係とかを話したら思い出してくれるかな?
ジミン
ジミン
もしかしたらそーかもしれない!
グク
グク
思い出してもらうのが一番だからな
テヒョン
テヒョン
じゃあ、あなたとの思い出とかをたくさん話して思い出してもらおう
ソユン
ソユン
うん!
ジミン
ジミン
うん!
グク
グク
おう!









ガラッ











先生「あなたさんはここで寝ていてください」
you
you
はい
先生「誰か1人来て頂いてもいいですか?」
ソユン
ソユン
テヒョン
テヒョン
テヒョン
行ってくる






ガラッ








先生「座ってください」
テヒョン
テヒョン
はい
先生「お名前は?」
テヒョン
テヒョン
テヒョンです
先生「テヒョンさん、あなたさんは事故の時に頭に強い衝撃を受けています」
テヒョン
テヒョン
え⋯⋯。
先生「おそらくそれが原因で記憶喪失を起こしてるんだと思われます。」
テヒョン
テヒョン
そうなんですか⋯
先生「記憶は思い出すかもしれないし思い出さないかもしれません。また明日思い出すかもしれなければ10年後に思い出すかもしれません」
テヒョン
テヒョン
あなた次第ということですか
先生「そーゆーことです」
テヒョン
テヒョン
わかりました。
先生「よろしくお願いします。」
テヒョン
テヒョン
はい。















































NEXT...

プリ小説オーディオドラマ