第38話

36
4,028
2019/02/20 09:28




















今日は各自体育祭の練習ー

















ソユン
ソユン
あなた!バトンパスの練習するよー
you
you
ちな、走る順番はジミン→ソユン→グク→あなた









何気にあなたちゃんアンカーなんだよね。



















クラス「行くよー!よーいドン!」





ジミン
ジミン
ヒヨコなめんなよぉぉぉぉぉ!!!
ダダダダダダダダダ
ソユン
ソユン
いや、ジミンはや。笑
ジミン
ジミン
ソォォユゥゥンンンン!!!
ソユン
ソユン
はいはいはい!
バトンタッチ
ソユン
ソユン
いぇああああああああ!!!((←
ダダダダダダダダダ
グク
グク
あいつらうるさ。
ソユン
ソユン
筋肉豚ァァァァァァ!!
グク
グク
え、筋肉豚ってまさか俺の事!?
バトンタッチ
グク
グク
筋肉豚いっきまぁぁぁぁぁす!!!←
ダダダダダダダダダ
さっきうるさ。とか言ってたくせにお前もうるさいんかい←
you
you
え、なにこれ。
そーゆー雰囲気系?
あなたよ、よく分かったな。((作者でてくんな
グク
グク
あなたーーーーー♡♡
you
you
ちょ、ハート飛ばさないでよ!!
バトンタッチ
you
you
あーーーもぉぉぉぉ!!!
you
you
いやぁぁぁぁぁぁ!!!
ダダダダダダダダダ
クラス「あのあなたちゃんが叫んでる⋯。」
グク
グク
あいつはなにを叫んでんだよ笑笑






ゴォール!!





クラス「みんなうるさかったね笑」
you
you
ねぇ、本番もやるの?
ジミン
ジミン
もちろん!
you
you
え⋯⋯。
ソユン
ソユン
いーじゃん!面白いもん!
グク
グク
そーだって!
なんならテヒョンのイライラを言っちゃe⋯
ガンッ!
グク
グク
い、いってぇ⋯泣
あなたちゃんグクのすねを蹴りましたよ笑
なかなか強し((←
you
you
余計なこと言わないでよ。
クラス「ㅋㅋ」






































NEXT...

プリ小説オーディオドラマ