第101話

93
2,350
2019/03/08 10:42





―それから当日―











you
you
テヒョンくん行くよ!
テヒョン
テヒョン
ちょ、待ってぇ!
you
you
何その大荷物!!
テヒョン
テヒョン
え、これ?
you
you
うん
テヒョン
テヒョン
これね!全部ライオンさんが入ってるの!
you
you
着替えとかは?
テヒョン
テヒョン
⋯ん?
you
you
だから泊まりだよ?
テヒョン
テヒョン
⋯あぁ!なんも入れてない!
you
you
もう、テヒョンくん!
テヒョン
テヒョン
あなた⋯どうしよう⋯
you
you
なに?
テヒョン
テヒョン
ライオンさんがあるから服入らなi⋯





( ∵ )つノ⌒゜ポイッ






テヒョン
テヒョン
⋯ってえぇぇぇぇ!?!?
テヒョン
テヒョン
ライオンさぁぁぁん!
you
you
ライオンを持ってくからダメなんだよ。
テヒョン
テヒョン
うぅ⋯
you
you
テヒョンくん!もう時間だよ早く!
テヒョン
テヒョン
は、はぁい⋯









NEXT...












☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆









質問答えます!















①んーとね、そらのとか5歳児ちゃんとかすあちゃんとかサムギョプサルさんとか딸기さんとか⋯ちょっといすぎて収まりきらないけどいいですか( ˙-˙ )←

②ライオン!←理由は察してくれ。

③すきでぇぇぇぇぇぇぇす!!!!!!♡♡←

④こちらこそよろしくぅ!さらんへぇぇぇ!←
























ほんとにこのノリ話しやすくて好きよ( ˙-˙ )



①もちろんよー!むしろタメで!

②現在15際ですよん!

③照れる♡♡←は?
わても愛してるを通り越して愛してるぅぅ♡←意味不

④いえいえー!こちらこそこんなテンションだけどよろしくねん!!



















質問かもん( ˙-˙ )←無視していいよ

プリ小説オーディオドラマ