第10話

10
4,923
2019/01/14 08:56
ピコンッ

























ジミン
ジミン
あ、ソユンからカトクだ〜♪
グク
グク
なんだようるせーな笑
ジミン
ジミン
ん?グクも一緒に見てだってさ
グク
グク
ふーん、珍しい笑










―カトク―














ソユン
ソユン
今テヒョンいる?
ジミン
ジミン
いないよー
ソユン
ソユン
よかった
ジミン
ジミン
なにかあったの?
ソユン
ソユン
さっき、あなたの様子がおかしくて気になって聞いてみたの。
ジミン
ジミン
うん
ソユン
ソユン
そしたらテヒョンが浮気⋯してるかもって
ジミン
ジミン
は?あいつが?
ソユン
ソユン
うん。テヒョンとぶりっ子がキスしてるのを見ちゃったって
ジミン
ジミン
ぶりっ子に脅されたんじゃなくてか?
ソユン
ソユン
あなたもそー思ったらしくてテヒョンに聞いたけど無言のままだったって
ジミン
ジミン
おい、マジかよ
ソユン
ソユン
ただ、その場にぶりっ子がいたからほんとのことを言えなかっただけかもしれない。まだ浮気と決めつけることはできないけどそーゆーことだから
ジミン
ジミン
わかった。1度テヒョンに問い詰めてみるよ。
ソユン
ソユン
ありがとう、よろしくね
ジミン
ジミン
おう






―カトク終了―






















グク
グク
あいつ⋯っ!
ジミン
ジミン
おい、怒るなよ。
まだ浮気と決まったわけじゃないんだ
グク
グク
だけど、あなたを傷つけたのは事実だ
ジミン
ジミン
早く解決させないとな。
グク
グク
おう。















グクside










テヒョンのやつなにしてんだよ⋯。




もしほんとに浮気だったら絶対に許さねー




あなたが傷ついてる姿を見るのは嫌なんだ





なにがなんでも助けないと。











グクsideend














































テヒョン
テヒョン
⋯ただいま。














NEXT...

プリ小説オーディオドラマ