第40話

38
4,033
2019/02/20 13:19















?「あれ?あなたちゃん?」
you
you
え⋯⋯?
ソナ
ソナ
こんな所でなにしてんの?笑
you
you
ちょっとトイレに⋯
ソナ
ソナ
へぇー、どうせ逃げただけでしょ?
ソナ
ソナ
私たちが仲良くしてるのを見れなくて逃げてきたくせに笑
you
you
なんでそれを⋯
ソナ
ソナ
ふふっ笑
ずーっと見てたもん笑
you
you
っ!
ソナ
ソナ
やだなぁ、そんな睨まないでよ笑
you
you
うるさい。
それよりなんでここにいるの⋯。
ソナ
ソナ
ちょっとあなたに言いたいことがあってきたの。
you
you
なに⋯。
ソナ
ソナ
私、テヒョンと付き合うことになったから♡
you
you
そ、そー⋯なんだ⋯
ソナ
ソナ
あなた達が私の罠に引っかかって喧嘩してくれたおかげだからあなたには感謝してるわ
you
you
ひどすぎるよ⋯
ソナ
ソナ
えぇ、何私のせい?
you
you
そーじゃん⋯
ソナ
ソナ
まぁきっかけ作ったのは私だけど、喧嘩して別れたのはあなたたちでしょ?笑
you
you
そんなっ⋯
ソナ
ソナ
てっきり気まづくなるくらいかと思ったらあそこまで喧嘩しちゃったんだもん。ちょっと私も想定外だったなー笑
ソナ
ソナ
まぁ、私は楽だったけどね笑
you
you
もう⋯いいよ。
ソナちゃんの話なんて聞きたくない。
ソナ
ソナ
生意気。
パチン!←ビンタよ笑
you
you
いたっ
ソナ
ソナ
ふふっ、まぁいいわ
ソナ
ソナ
とりあえず、私はテヒョンと付き合ってるからもうより戻せるとか思わないでよね。
ソナ
ソナ
あともうテヒョンに二度と近づかないでね?笑笑
you
you
⋯⋯⋯。
ソナ
ソナ
ふふっ、テヒョンが待ってるから行かなきゃ笑
じゃあね〜笑笑





タッタッタッ





you
you
そん⋯な⋯⋯。泣










テヒョンくんとソナちゃんが付き合ってたなんて⋯









それにソナちゃんの話なにも言い返せなかった⋯。









私、こんな情けなかったんだね⋯。








































NEXT...

プリ小説オーディオドラマ