第15話

15
4,718
2019/01/19 09:20
テヒョン
テヒョン
そろそろジミンたちのとこいこっか笑
you
you
そーだね笑








そーなんです。


この2人仲直りしてからずっとイチャイチャしてました笑








ガチャ











テヒョン
テヒョン
やほー
ソユン
ソユン
おー、やっと来たか!
グク
グク
2時間もイチャイチャしやがって⋯((え笑
you
you
ごめんね?
ソユン
ソユン
可愛いから許す((即答
ジミン
ジミン
いや、即答ですか笑
ソユン
ソユン
((睨
ジミン
ジミン
すいませんでした。
グク
グク
笑笑
テヒョン
テヒョン
ほんとにありがとな
ソユン
ソユン
ほんとだよ〜
感謝してねー笑
you
you
ソユン好き〜!
ソユン
ソユン
もぉー、あなたのためならなんでもしちゃう♡
you
you
えへへ、ありがと笑
グク
グク
今日はとりま、寝よーぜ
ジミン
ジミン
そーだね!明日最後だから楽しまないと!
you
you
そーだね!じゃあ明日ね!
テヒョン
テヒョン
ばいばいー!
































―修学旅行最終日―






























グク
グク
今日はいろんなとこ回ろーぜ
ソユン
ソユン
うん!そーだね!
テヒョン
テヒョン
ほら、あなた手!
you
you
うん!
ぶりっ子
ぶりっ子
あれぇ?テヒョンくん?
you
you
え⋯。
テヒョン
テヒョン
なんだよ
ぶりっ子
ぶりっ子
へぇ〜、あなたちゃんと仲直りしたんだぁ?
テヒョン
テヒョン
そーだけど?
ぶりっ子
ぶりっ子
じゃああなたちゃんがどーなってもいいってことだね?笑笑
ソユン
ソユン
そーゆーわけにはいかないんだよねー
ぶりっ子
ぶりっ子
は?なにあんた
ソユン
ソユン
うちらは全力であなたを守るよ
ぶりっ子
ぶりっ子
何言ってんの?無理に決まってんじゃん笑
ぶりっ子
ぶりっ子
てゆーか、テヒョンくんもこんなやつのどこがいいの?全然可愛くないし笑てか、全然笑わないじゃん。うち笑ったとこ見た事ないんだけど笑
テヒョン
テヒョン
お前っ⋯!
グク
グク
おい、いい加減にしろよ
グク
グク
お前の方がよっぽどブスだけど笑
鏡みてこいよ笑笑
ぶりっ子
ぶりっ子
っ、なんてこと言うの!
ジミン
ジミン
いやー、あなたをいじめるのはいいけどさ、もし虐めたら俺ら倍でお前のこといじめるから笑
ぶりっ子
ぶりっ子
⋯もういいっ!
タッタッタッ
you
you
よかった⋯
テヒョン
テヒョン
みんなありがと笑
ソユン
ソユン
当たり前〜!
グク
グク
これでもうあなたをいじめることはなさそーだな笑
ジミン
ジミン
そーだねー!一件落着ってことで!
ソユン
ソユン
さすがうちら!笑
you
you
ほんとだね!
テヒョン
テヒョン
これで安心して過ごせるよ笑
グク
グク
おう!笑
ジミン
ジミン
んじゃ、観光でもいきますかー笑
ソユン
ソユン
うん!





































とりあえず、ハッピーエンド✨


あ、まだ終わりじゃないですよ?笑

































NEXT...

プリ小説オーディオドラマ