前の話
一覧へ
次の話

第14話

じ ゅ う わ 。
380
2021/06/23 14:23
あなた「私の視界には女神様が写っているようだ。尊死するのも時間の問題だな」
谷地「め、女神!?そんな!恐れ多い!!:( ;˙꒳˙;):」
あなた「尊死する前に写真集でも..._(⌒(「📷ω')」カシャシャシャシャシャシャシャ」
清水「あなたちゃんも十分美人だよ?」
あなた「フグォアッ!!.........」
月島「声怖いんだけど」
菅原「あ、鼻血による出血多量でもうすぐお亡くなりになられますね」
あなた「殺すなアホ毛野郎」
谷地「だ、大丈夫!?」
あなた「大丈夫大じょブッフェ!!...........」
菅原「失血死?」
あなた「お前の血全部抜きとってやろうか?」
菅原「怖いわwww」
清水「仁花ちゃん、ドリンク作りに行こっか」
谷地「しゃちっ!!」
あなた「アホ毛抜き取るまで許さんからな」
菅原「抜き取らせねぇからな!」
あなた「アホ毛と友達になってんじゃねぇよ!アホ毛は私のだ!」
澤村「2人共???(*^^*)」
あなた「ごめんなちゃい☆」
澤村「なんて?(*^^*)」
あなた「すいませんでした...アホ毛も言え!」
菅原「ごめんな☆」
澤村「(*^^*)(*^^*)(*^^*)」
菅原「ごめんなさい」






⭐ 1 9 ♡ 8 0 👁 2 1 7 7
見 て く れ て あ り が と う ご ざ い ま す !
お 気 に 入 り と か い い ね と か め っ ち ゃ う れ し い で す !
更 新 は 遅 い で す が が ん ば り ま す !
日 本 語 お か し す ぎ る 。 ←

プリ小説オーディオドラマ