第19話

#18
407
2022/04/28 20:42


それから、お風呂に入りに行き、色々考える。




カナ「有川さんねぇ、たしかに。強敵キャラっぽいね。」




『強敵キャラって…』




カナ「でもさ?目黒くんが有川さんのこと好きってまだ分かんないじゃん」




『そうだけど…不安じゃん』




カナ「いける。あなたなら。あ。じゃぁさ?今週の週末4人で遊ぼうよ!」




『え?!それって、カナと、私と、向井くんと、蓮くん?』




カナ「そう!そしたら、うちらとも。いい結果でしょ?」




『まぁ…』








お風呂からあがり、部屋に戻っていた。


すると、




目黒「あなたちゃん」




と、声を掛けられた。




『蓮くん…』




目黒「いや、今日は、全然話せなかったから」




蓮くん、有川さんと居たもんね。




『そうだね、せっかくクラス同じになれたのになぁ、』




目黒「うん、あぁ。あ、ごめんね?話しかけちゃって。」




『うんん、全然。ありがとう、話しかけてくれて』




目黒「うん」




『あ、蓮くんさ?今週末って空いてたりする?』




蓮「今週末…うん。空いてるけど、どうしたの?」




『4人で遊ばないかなって思って』




目黒「4人…わかった。全然いいよ。」




『ありがとう、じゃぁ予定はまた決めよ』




目黒「そうだね。」




『じゃぁ、またあしたね』




目黒「おやすみ」







ガチャ´ー` )ノ🚪ガチャ






next

プリ小説オーディオドラマ