第16話

#15
475
2022/04/11 14:43



阿部「じゃあー皆さん。おはようございます。今日からこのクラスの担任をします。阿部亮平です。よろしくね」




阿部先生かぁ。優しそうな先生だなぁ。




阿部「ぜひ、仲良くしてもらいたいので、阿部ちゃんで呼んでください!」




阿部ちゃん先生、




阿部「じゃぁ、まずはお互いのことを、知るために隣の人に自己紹介しましょう」









向井「あなたちゃん?」




『よろしくね、向井くん』




向井「よろしく。あのさ、なんかあったん?」




『え?いやぁ?別に大丈夫だけど?』




向井「そっか、ほんなら大丈夫!さ!自己紹介でもしますかぁ」




『うん、』












(放課後)




カナ「あなた!帰ろ?」




『うん、』






有川「ねえ、目黒くん!一緒に帰らなぁーい???♡」




目黒「別にいいけど」




有川「本当?!やったぁ!よし!行こいこ!」








カナ「大丈夫?あなた?」




『な、何が?ほら、早く帰ろ!ね?』




カナ「うん、」










(寮)




寮に帰ってきて、自分の部屋に向かう。





はぁ。なんだろ。自分でも分かんない。どうしてこんなにもテンションが低いのか。





渡辺「あれ?あなたちゃん?」




『あ、渡辺先輩…』




渡辺「おつかれ。て…どうした?なんか、あった?」




『…なんでもないです』




渡辺「完全になんでもなくないだろ。話、聞くよ?」





渡辺先輩は、優しい。私の事、分かるの?
でも、迷惑はかけられないよ、




『ありがとうございます、けど…本当に大丈夫です。じゃぁ、また』




ガチャ🚪



私は、部屋に入った。







ねくすと

プリ小説オーディオドラマ