第20話

#19
402
2022/05/01 13:40



次の日





コンコンコン🚪




朝から誰だろ?カナかな?




『はぁーい』



ガチャ´ー` )ノ🚪ガチャ




『え、渡辺先輩?!』




渡辺「おはよう」




『え、どうしたんですか?!こんな朝早くに』




渡辺「いや、昨日、あれから大丈夫だったのかなって」




渡辺先輩、心配してくれたたんだ。




『昨日は本当にありがとうございました!でも、本当に大丈夫です』




渡辺「なら良かった。これからも、抱え込むなよ?」




ポンポン



『は、はい/////』



いくらなんでも頭ポンポンは照れるよ!




渡辺「じゃぁ、また。」




『はい、』




すると、渡辺先輩は階段を下って行った。




あぁ、朝から体温上がっちゃった。。。










支度を済ませ、朝食を取りに食堂へ向かう。




カナ「あなた!おはようー」




向井「あなたちゃん、おはようさん」




『カナ、向井くん、おはようー』




向井「てか、あなたちゃん、俺の事全然康二でええよ?」




『そう?じゃぁ、康二くん!』




カナ「え、私も呼んでいい?/////」




向井「おん!全然ええで!」




カナは朝から幸せそうだなぁ。










有川「ねぇ〜目黒くん〜一緒に食べよ!♡♡」




目黒「いいけど…」











向井「めめも朝から大変やねぇ。有川に目、付けられとるし。」





『ねぇ、康二くん?有川さんってどんな人なの?』




向井「んーとな、ぶりっ子でうざくていちいち声でかいし。結構迷惑なやつ」




カナ「康二くんめっちゃ言う」




向井「そりゃ、俺はあんまり好きじゃないから」




『蓮くんは、好きなのかな?有川さんのこと』




カナ「迷惑がってんじゃないの?」




向井「めめは優しいからなぁ。ま。そうゆう所がめめのモテる理由やねんけどな」








next

プリ小説オーディオドラマ