第17話

#16
458
2022/04/15 00:23



はぁ。なんか、思ってたのと違う…。




もっとさ?高校生だからさ?気になる人と登下校とかあるじゃん?きっと。



何に、私はきっとできないんだよぉ…







コンコンコン🚪



『はぁーい』




渡辺「俺だけど?」




『渡辺先輩?』




ガチャ´ー` )ノ🚪ガチャ




渡辺「よっ。」




『どうも…あの、何か?』




渡辺「いや、さっき元気なかったから。どうしても気になって…」




心配してくれてたんだ…。本当に優しい。




『ありがとうございます、でも、私は本当に…』




渡辺「恋のお悩み?」





『…』




渡辺「そう、なんだね?俺に話しても解決しないかもだけど…そんなあなたちゃん見たくないから」




『渡辺先輩…』




今、唐突にドキッとしてしまった。




『中、どうぞ…?』




渡辺「失礼します、」





ガチャ´ー` )ノ🚪ガチャ






渡辺side





あなたちゃんの様子がおかしいから、気になって部屋に来た。


でも、迷惑かけてないかなぁ。





相変わらずな暗い顔。

俺は、あなたちゃんの悲しそうな顔を見たくない、


まだ会って間もないけど、頭から離れないんだ。






『中、どうぞ…』




少し照れた顔をしたあなたちゃん。









俺、この子のこと…?













next

プリ小説オーディオドラマ