前の話
一覧へ
次の話

第1話

1 😎🔫
309
2022/01/15 03:10
日本最大の犯罪組織、梵天。

賭博・売春・詐欺・殺人、どんな犯罪も裏には

梵天がいると言われているが

警察でもその内情は把握出来ていない









夏羽輝 (なまえ)
夏羽輝 あなた
そう!
これは、私と先輩方の血も涙もありの・・・・・・
灰谷竜胆
なんか、始まったな・・・
灰谷蘭
あなたちゃんさ、それ誰に言ってんの?
三途春千代
はぁ〜、あいつはいつもこんなんだろ?
どうやって、こんな反社に入ってきたんだか
夏羽輝 (なまえ)
夏羽輝 あなた
うるせーでっせ?
先輩方
九井一
ほら、お前らそろそろ仕事だぞ
夏羽輝 (なまえ)
夏羽輝 あなた
ココ先輩!
やっぱり、1番はココ先輩っす!
九井一
なんの1番だよ
灰谷蘭
え〜?
あなたちゃんの1番は蘭ちゃんでしょ〜?
夏羽輝 (なまえ)
夏羽輝 あなた
それだけはねぇーっス!
灰谷先輩
灰谷竜胆
兄ちゃんドンマイ
灰谷蘭
ちっ、何でだよ
九井一
そういう所だな
夏羽輝 (なまえ)
夏羽輝 あなた
ってか、こんな前置きどーでもいいんですよ!
てことで!皆さん、これからよろしくお願いします。
三途春千代
だから、誰に言ってんだって聞いてんだろ?
夏羽輝 (なまえ)
夏羽輝 あなた
三途パイセン
スクラップにしちゃいますよ?
黙ってください
灰谷竜胆
なんで、あなたは兄ちゃんと三途に厳しいんだか






--------キリトリ線--------

新作出しちゃいました!

どもども、これからこの子達のこと見守ってください

プリ小説オーディオドラマ