第8話

皆さんはこれを信じますか?
23
2021/09/06 12:57
主
はい!どーもー!主です!
主
今日、ある出来事があって本当にこれってあるのかなぁ?って思った出来事を話そうと思います!
主
何かって言うと
主
「物欲センサー」ってあるのかなぁ?って思いました笑
主
なんでそう思ったかと言うと
主
今日、たまたま本屋に用事があって
主
学校帰りに本屋とかゲーセンとか色々ある所に行きました
主
そこで、まぁ、本屋にも用事があったんですけど
主
CDショップ?みたいな音楽関係のお店にも寄ったんですよ
主
なんで、寄ったかって言うと
主
友達がある一番くじにハマっていて、その一番くじがそこに、あったので
主
何が残ってるかなーぐらいの感覚で見に行きました笑
主
そしたら、フィギュアが1つあったので
主
引いてみてもいいかなって
主
まぁ、自分はストラップ系を狙って
主
二回引いてみました
主
そしたら、フィギュアとラバストが当たって(笑)
主
フィギュアは嬉しいけど、自分が持っててもな…ってなりましたね
主
そこで、思ったんです
主
物欲センサーってあるのかなって(笑)
主
実際はないのかもしれないけど…
主
だから、みなさんに聞いてみたいと思います!

アンケート

物欲センサーってあると思いますか?
ある
83%
ない
17%
投票数: 6票
主
投票してくれると嬉しいです!!
主
それじゃ、ばいばい
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

プリ小説オーディオドラマ