第7話

リレー!
34
2021/09/04 07:22
主
今回もリレーやっていくよ〜!
主
今回やるリレーはこちら!
主
雪凪さんから回ってきた!
主
それじゃ、いつもの3人を交えてやっていこう!
なーくん
なーくん
1、名前は?
主
まひてるななです!
てるとくん
てるとくん
2、誕生日は?
主
ちょー、最近だった!

8月31日!
まひとくん
まひとくん
3、尊敬様は?
主
推しのみんなとフォローさせていただいてる方々とフォロワー様!
なーくん
なーくん
4、ホーム画面をさらして!
主
えー、さらすの?

いいよ!
主
アプリとか写したくないからね!
主
あれ、これってさらしてもいい画像?

だ、大丈夫だよね!
てるとくん
てるとくん
5、瑠那のこと知ってる?
主
ごめんなさい…知らないです(ŏ﹏ŏ。)
まひとくん
まひとくん
7、今絡みたい人は?
主
うーん、フォロワー様の方々!
主
てか、あれ?6は?
まひとくん
まひとくん
気にしない!
主
はぁーい!
なーくん
なーくん
8、これからも仲良くしたい人は?
主
えっと、みんな!!
てるとくん
てるとくん
終わりー!
まひとくん
まひとくん
5人に回してだって
主
えー、5人じゃなきゃダメかな?
なーくん
なーくん
何人でもいいんじゃない?
主
回したい人が宣伝部屋の方にもいるんだよねぇ…
てるとくん
てるとくん
とりま、こっちで何人か回そうよ
主
じゃあ、きなこさん・まやちゃん・さがりんさん・ゆなたさん・つーちゃん
主
見てたら、お願いします
まひとくん
まひとくん
じゃあ、締めよう!
主
んー、今回はそれぞれで挨拶してもらおう!
主
じゃあ、せーの!
なーくん
なーくん
おつもり!
まひとくん
まひとくん
おつまひ!
てるとくん
てるとくん
おつてる!
主
みんなの挨拶、合ってるよね??
主
ばいばい!(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ