第9話

締め切りました!&リクエスト募集!
2,190
2018/09/02 13:53
こんちゃ!作者です!
アンケートたくさんのコメントありがとうございました!
中には応援してくれてる方も…嬉しい限りです(´;ω;`)
これからも頑張りますので応援してくれてる方、引き続き応援よろしくお願いします!
応援してくれる方もよろしくお願いします!
中島健人
中島健人
前置き長い。早く発表してよ。
はい。それでは発表します。
山田涼介 6票
知念侑李 2票
有岡大貴 1票
岡本圭人 1票
でした!ということなので、山田くんが彼氏に決まりました〜!
だけど…メンバーには秘密だよ?笑
最終回までの秘密です!
あなた
あなた
結局彼氏は誰になったんですか…?
あ!あなたちゃん!
彼氏はね…山田くんになったよ!
あなた
あなた
ほほーう。 楽しくなりそうだね。
あ、収録だ!行ってくるね!
頑張ってね!
デートは、全員分出しますのでお待ち下さい…!
中島健人
中島健人
俺も出たいんだけど…?
…まじですか、?
んじゃSexy Zoneの小説も考えてみますよ。
中島健人
中島健人
まじ!?メンバーに言ってくるわ!
やると決まったわけじゃないんですけどね笑
いずれかやろうと思います笑(結局やるんやないかーい笑)
あとまたアンケート?というかリクエスト募集したいと思います。
ネタがありません。助けてください。
そろそろ終わりましょうかね笑
ここまで読んでくれてありがとうございます。
リクエストはコメントで待ってます!
(R18系はやめてくださいね。)
以上作者でした!

プリ小説オーディオドラマ