第32話

ブログゥ!!
1,816
2018/10/18 11:06
【memorial】
こんにゃにゃちは!あなただよん!
昨日ね、おにーちゃんと遊びましたぁ!
WEGOに行って、服を買ってもらいました!!
今度イベントの時来ていくね〜!!♥
その次に、スタバに行ってまたまた奢ってもらいました♡
美味しかったぁ♥
その次に公園に行きました笑
ブランコを押してもらったよん!!

【2人で撮った写真】

まじ楽しかったぁ!!また遊ぼうね!!おにーちゃん💞

─ コメント ─
いーなー!!あなたちゃん!
お兄ちゃんがけんてぃーなんて!!
▷コメントありがとう♡
うん、私もおにーちゃんが健人でよかった!!笑
なんでも買ってくれるし、風邪引いたら仕事休んで看病してくれるんだよ笑

めっちゃ幸せそう〜〜!!
今度会ったら話しかけてもいいですか!?
▷コメントありがとう♡
幸せだったよ〜(*^^*)
うんうん!!話しかけて良きよ〇
でも先輩と居る時は手を振るくらいにして欲しいな💦
みんなの王子様けんてぃーだお☆
うん、楽しすぎたね笑
セクシーガールのみんなに教えてあげましょう。
帰りの電車であなたが寝ておりました♥
寝顔は俺のブログであげてるから見てくれると嬉しいな♡笑
▷コメントしてきた笑
は!?何撮ってんだし!?
もうおにーちゃん嫌い( *`ω´)
もう勝利くんと今度遊んでやるからね!!
や、やめてくれぇ〜!嫌いにならないでぇー!!
勝利!?自慢してくるからヤメテェェェェ!


何このコメント欄。めちゃ和やか笑
▷コメントありがとう♡
だよね笑まさかおにーちゃんがコメントしてくるなんて思わなかったし笑

プリ小説オーディオドラマ