第11話

🐥
637
2020/09/02 14:37















🐰 side















職員室に用があったから俺は廊下をブラブラとしていた


そーいえばクラスで誰か倒れてたっけ


じゃあ俺はお世話係にでもなるのか?


そんな事を考えながら歩いていたら


誰かとぶつかった















ぶつかった相手はあなただった















どうしてあなたがここにいるのか不思議だったけど


あなたは中学の時よりもまた一段と痩せていた


🐰「💭こうなったのも俺のせいだよな、、ごめんな」


それでも口は思ったようには動いてくれず、






























『幼馴染なのにそんな事言うのッ、、、、』


🐰「ッ、、、、、、、、、、、!!!」


🐰「お前には関係ねぇよッ、、」


🐰「お前とはもう幼馴染でもなんでもねぇよッ、、、」






























そう言って俺はまた彼女を殴ってしまった


あなたは泣いていた


俺は居ても立っても居られず、その場をすぐ去った






























🐰「ごめんな、、、あなたッ、、、、、、、」


そして俺は涙を流した





Next

プリ小説オーディオドラマ