第19話

🐥
646
2020/09/04 11:29















#10分後















『ふう、、ついたあ』


私が来たのは「うさぎ公園」


小さい頃よくじょんぐうと一緒に来ていた場所だ





『あー懐かしー!!』


『昔ここでじょんぐうと一緒にかくれんぼしたっけ笑』


『またやりたいなー』


『私が鬼だったんだけどじょんぐう隠れるのうまかったからな〜』


『結局夕方まで見つからなくてお母さんたちに怒られたっけ笑笑』


私はしばらく思い出に浸っていた






























その時、痛み止めがきれたのか、またさっきの腹痛が私を襲ってきた


『ハアハア、、、痛い、、苦しいハアハア、、』


『バタッ、、、、、、』


私はまた、倒れた





























🐰「あれ?あなた...?!」



















Next





______________


♡押してくれたらフォロしますよなんて言ったら♡するよって方いますか(((は


とりま、♡ほしい((((((((((((

プリ小説オーディオドラマ