第17話

🐥
642
2020/09/04 03:45















『んんッ、、、』


🐭「お、やっと起きたか」


『先生いつも迷惑かけてごめんなさい、、』


🐭「なんだよ急に笑」


🐭「俺はお前のお世話係なんだからどうってこともねえよ」


『なんでゆんちゃん先生が私のお世話係になってるんですか笑』


🐭「あ、そうそう痛み止めの薬飲ませといたから」


『話そらさないでくださいよ!』


『ありがとうございます』


『ゆんちゃん先生のおかげで私は生きていけます』


🐭「それは言いすぎだろ」


『言い過ぎじゃないですゆんちゃん先生は私の生きる意味です!!』


🐭「ふっ笑笑」


『なんで笑ってるんですか』


🐭「なんでもねえよ」


『ゆんちゃん先生の嘘つき』


🐭「嘘じゃねえよ」






























ゆんちゃん先生と話して一時間後私は早退することにした


『ゆんちゃん先生ありがとうございました!』


🐭「おう、気をつけて帰れよ」


こうして私は保健室を出た



Next





______________


似ているような場面ばっかりで申し訳ないです〜😭

プリ小説オーディオドラマ